暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
特別なキス
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
準備ができている。

「こいつの魔力・・・」
「あの雪女みてーに異様だ」
「これは"霊力"です!!魔法とは異なる力!!」

そう言ってウェンディは俺やエルザさんにかけてくれたように相手にダメージを与えることができる力を付加(エンチャント)してくれる。

「全員の魔力にスピリアを付加(エンチャント)!!これで戦えるはずです!!」
「まだわかっていないようじゃの」

戦闘準備は万全となった。だが、そんな俺たちを見てもヨウコは余裕の笑みを崩さない。その理由は彼女の後ろから現れた無数の妖怪たちか。

「百鬼夜行の本当の恐ろしさを」

彼女を守るように俺たちの前に立ちふさがる妖怪たち。その数も種類も今まで戦ってきたどのモンスターたちも多い。だけど・・・

「やってやるか」

俺たちの戦意は削がれることはない。全員がその敵を見据え、魔力を高めていた。




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ