暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーファイズ 小さな星の話
第二十九章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
前の敵を屠っていく。ゲーム感覚で戦っているようだ。その動きには何処か遊びの感覚がある。
「邪魔だ。どけ」
 浅倉は城戸をどかして半ば無差別にライオトルーパーを倒す。
「うろうろされるとイライラする」
「何だ、こんなのもライダーかよ」
「生きる為にこっちも必死なんだよ!」
 佐野はインペラーの群れを引き連れて戦術的に倒す。それは何処か北條のそれに似ている。後ろでは高見沢が姿を消しながら巧みに敵を倒していく。
「個々は強くない」
「そうですね。しかし倒せば倒す程こちらの力になるのはいいことです」
 須藤は倒した敵を時折ボルキャンサーに捕食させている。そうして己の力を高めていた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ