暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千六百五十九話  最後にこれは欠かせない

[8]前話 [2]次話
第二千六百五十九話  最後にこれは欠かせない
 ドイツもビールを飲んでいます、そうして言うのでした。
「俺も相棒と同じ意見だ」
「お前ならってわかってるぜ」
「ああ、ビールがないとな」 
 こうプロイセンに答えました。
「やはりな」
「何もはじまらないよな」
「全くだ、大きな仕事を終えるとな」
「特にそれが成功って言ってよかったらな」
「ビールだ」 
 ドイツは言い切りました。
「何と言ってもな」
「そうだよ、これなくして何がはじまるんだよ」
「あまり汚さん様にな」 
 オランダがひたすら飲む二国に言いました。
「そこは注意してもらうで」
「わかっている、やはりお前はそこが気になるな」
「そや、俺はな」
「そうだな、それはわかっている」
 ドイツはオランダに答えました。
「安心してくれ」
「とはいっても今外だ」
 スウェーデンはこのことを言いました、こんなお話をしつつそのうえでビールをひたすら飲んでいきます。


第二千六百五十九話   完


                    2023・5・3

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ