暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百九十六話 伊倉アキオ その1
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百九十六話 伊倉アキオ その1

伊倉アキオ。
高校生。
通っている学校では有名ないじめられっ子である。
その日も、アキオはいじめっ子数人に囲まれて、暴力を受けていた。
「コイツ、ホント面白いよな!ぜってーやり返さねーの!」
「しかもニヤニヤしやがって、ド?なんじゃねぇかコイツ!」
集団暴行されているアキオの前をまるで何もなかったかのように担任教師が通り過ぎていく。
いじめっ子の一人がアキオの衣服を全て脱がす。
アキオはふいに、かつて教室で聞いた噂話を思い出す。
『ねぇ、断罪王現象って知ってる?』
『知ってる、ある日突然、まともだった人が社会不適合者になっちゃうんでしょ?たしか、そういうふうになっちゃった人のことを断罪者って呼ぶのよね』
『そうそう、断罪者はこの国の法律では心神喪失状態にみなされて、絶対に死刑にならないそうよ』
『何それこわーい?それじゃあミセーネンの殺人犯と一緒じゃん!』
気が付いたらアキオの人差し指が自分の服を脱がしたいじめっ子の右目に突き刺さっていた。
「痛てぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!」
クラスメイトの右目から大量の血が流れている光景に、他のいじめっ子達が一斉に動きを止める。
その隙に、アキオはもう一人のいじめっ子の右目に人差し指を突き刺す。
「?ぐうあああああああああああああああああああああああああッ!」
二人目の犠牲者が出たことで、いじめっ子たちが二手に別れ逃走を始める。
一つは先生に報告する生徒達。
二つ目はアキオを暴力で制裁する生徒達。
「アキオのくせに調子こいてんじゃねぇぞ!」
いじめっ子がアキオに向かって拳を振り上げる。
アキオは全裸のまま、それを回避すると同時に右足を天に向かって振り上げる。
そして次の瞬間、アキオのかかと落としがいじめっ子の右目に直撃する。
「ぐがぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁッ?」
「なんだコイツ...!本当にアキオなのか?」
「僕はアキオ...今日から断罪者のアキオだ!」
アキオはすばやい動きと同時に両手人差し指を次々といじめっ子たちの両目に突き刺してゆく。
いじめっ子のほとんどがスポーツ推薦や、偏差値の高い大学に指定校推薦が決まってる生徒達だった。
校舎裏の一部がアキオに両目をつぶされた、いじめっ子たちの血液で真っ赤に染まっていた。
そして一部血に染まった校舎裏の土の上で、両目をつぶされたいじめっ子達が身を横たえて痛みにもだえ苦しんでいる。
彼らは皆、両目と同時に輝かしい未来まで失ってしまったのだ。
その後、アキオは家庭科室から包丁を持ち出し、先生を呼びに行ったいじめっ子たちも、偶然、その日だけいじめに加担していなかったいじめっ子たちも全員殺害した。
そして、アキオがいじめられているのを見て見ぬふりをしていた担
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ