暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
明晰夢
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
今にも閉ざされようとするとき。

「あ、そうそう……」

 美奈都は、顎に指を当てた。
 彼女は腰を曲げ、ハルトの頭上に顔を持ってきた。

「私、結構剣で人と対話したりするからさ。相手のこと、分かったりするんだ?」
「……?」

 何がいいたいのだろう。そんな疑問がハルトの中に湧いてくるのと同時に、美奈都の表情が変わった。

「で。アンタはいつまで隠しておくわけ?」
___いつまで黙っているつもりなのかな?___

 何で、あの蒼い宿敵のことを思い出す。
 ハルトがもう一度瞬きをした時にはすでに。
 可奈美の体となり、ベッドから飛び起きたところだったのだから。

「……」

 可奈美の体のまま、ハルトの精神は頭を抱える。
 もう、夢で出会ったあの少女を、思い出せないのだから。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ