暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百七十四話 究極の社会不適合者クソ『グヴァィズィー』4000人 対 クソバカZEI泥棒ヴァヴェズィンゾォーン?その2 脅威!『アヴェ聖拳』発動?クソ寒いのにスカートをはいて生足を出している女はもうすこし自分の体を大切にしろ?
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
に帰るんだァァァァァァッ?」
「『異』次元の『香』りを纏った『一億』本の光の『矢』によって、相手に『苦』痛と『死』を与える...!それが『亜ヴェ聖拳』奥義・『一億装香津矢苦・死矢香異』だ?」
浴室に侵入してきた闇崎ムツトとTHE翼のメンバーが4000人の『グヴァィズィー』消滅させたヴァヴェズィンゾォーンの前に現れる。
闇崎ムツトとTHE翼のメンバーが『茶色いなにか』を全身にまとったヴァヴェズィンゾォーンに向かって中指を立てながら暴言を吐く。
「死ね!ヴァヴェズィンゾォーン!このクソバカ・ゼェイジグゥアー?死ね?」
「死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇZEI銀泥棒!死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ?死ね!」
「このクソバカZEI銀泥棒!同伊図業具愛の操り人形!死ね!ヴァヴェズィンゾォーン死ね!クソバカ・ゼェイジグゥアー死ね?」
「?おおおおおおおおおおおおおおおおおおいッ!ヴァヴェズィンゾォーン?今死ね!すぐ死ね!絶対死ね!ZEI銀泥棒は死ね!ゼェイジグゥアーは全員死ね!死にたくなくても死ね?」
『鬼無血』発動により、全身に『茶色いなにか』を身にまとったヴァヴェズィンゾォーンから放たれた激臭が、暴言を吐いていたTHE翼のメンバーたちの鼻腔を突き抜ける。
「「?ぉえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええッ?」」
全身に『茶色いなにか』を身にまとったヴァヴェズィンゾォーンから放たれた激臭を嗅覚で感じてしまったTHE翼のメンバーが一斉に嘔吐して、白目をむいて気絶してしまう。
「とうとう、ここまで来たか、闇崎ムツト...!」
「死ね...死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねぇぇぇぇぇぇぇぇッ?」
「闇崎ムツトよ、私の仲間になれ...!」

次回予告 断罪王オルトロス 対 クソバカZEI泥棒ヴァヴェズィンゾォーン?迫られる選択!開かされる真実?真に戦うべき相手とは?クソ寒いのにスカートをはいて生足を出している女は生足以外にもっと誇れるなにかを自分自身の中から見つけろ!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ