暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百七十四話 究極の社会不適合者クソ『グヴァィズィー』4000人 対 クソバカZEI泥棒ヴァヴェズィンゾォーン?その2 脅威!『アヴェ聖拳』発動?クソ寒いのにスカートをはいて生足を出している女はもうすこし自分の体を大切にしろ?
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
無血・『亜ヴェ聖拳』は今は亡き同伊図業具愛・総本部十闘神の『鬼無血』の中でも最強と言われている。
「そんな...僕たちは...『プアフェクト・非由万』によって、常人を超えた『完全な人間』になったはずなのに...!」
『亜ヴェ聖拳』の放つ激臭と衝撃波により、壁に叩きつけられた4000人の『グヴァィズィー』は皆、一斉に、口から大量の血を吐いている。
「私は、今まで、この国を陰で支配していた同伊図業具愛・総本部を滅ぼし、この国をカルト教団・同伊図業具愛から取り戻すために、己を徹底的に鍛え上げてきた。つまり、私は私一人で、人間離れした力を持つ、同伊図業具愛・総本部十闘神を全員倒すことを目標にして鍛錬を積んできた!その私が一時的に常人を超えた貴様ら出来損ないのクソ『グヴァィズィー』どもに負けるわけがねぇだろうが!このクソ『グヴァィズィー』が!死ね!バーカ!」
激臭を放つ『茶色いなにか』でできた鎧を全身にまとったヴァヴェズィンゾォーンが目の前の空気に向かって思いっきり正拳突きを突く。
「くらえ!『亜ヴェ聖拳』?」
激臭を伴った目に見えない衝撃波が壁に全身がめり込んだ状態の4000人の『グヴァィズィー』に直撃する。
『プアフェクト・非由万』を発動した4000人の『グヴァィズィー』が身にまとっていた『24時間』と書かれた『黄色いTシャツ』が一斉に粉々になっていく。
「これだけ、やって、Tシャツしか、破壊できないのか、さすがにしぶといな...!」
「そうさ!僕たち『グヴァィズィー』には『チャリティー』がある!何度やっても無駄だよ!」
次の瞬間、4000人の『グヴァィズィー』が発動した『チャリティー』によって、周囲の空気が光の粒子になり『24時間』と書かれた『黄色いTシャツ』を再生していく。
激臭を放つ『茶色いなにか』でできた鎧を全身にまとったヴァヴェズィンゾォーンが目の前の空気に向かって思いっきり正拳突きを突く。
しかし、その回数は一回では終わらない。
ヴァヴェズィンゾォーンは目の前の空気に向かって思いっきり正拳突きを、目には見えない速度で一億回、突く。
「『亜ヴェ聖拳』奥義・『一億装香津矢苦・死矢香異』?」
『茶色いなにか』で構築された鎧を全身にまとったヴァヴェズィンゾォーンの拳から『激臭』をともなう『一億本の光の矢』が4000人の『グヴァィズィー』に向かって放たれる。
『亜ヴェ聖拳』奥義・『一億装香津矢苦・死矢香異』の『激臭』をともなう『一億本の光の矢』が4000人の『グヴァィズィー』に直撃する。
4000人の『グヴァィズィー』が一瞬で光になって消滅していく。
「?ああああああああああああッ!体が光になって消えていく!だめだ!『チャリティー』を発動しても再生が追いつかない!ちくしょう!嫌だ!死にたくない!俺はあんたを殺して母さんのところ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ