暁 〜小説投稿サイト〜
機動6課副部隊長の憂鬱な日々
第9話:厄介な問題はとりあえず棚上げ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
私の知ってるゲオルグくんじゃないよ」

《そうですか?》

「うん。だって,すごく仕事のできる局員に見えるもん」

《マスターは,やるときはたまにやる人ですよ,もともと》

「あ,たまになんだ・・・」

なんか,なのはとレーベンが非常に失礼なことを言っている気がしたが,
あまり気にせずに俺は資料を読みふけっていた。

(こりゃあ,またよくもこんな曲者ばっかり集まったもんだなぁ・・・,
 戦闘機人のプロトタイプに,プロジェクトFか。
 あとの2人は生まれに特殊な要素はないけど,過去の経験から精神的に
 もろい部分がありそうだし・・・。)
 
試験が行われる廃棄都市区域に到着し高度を下げていくヘリの中で,
俺は頭を抱えていた。

(厄介だ・・・)


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ