暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百六十二話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第四段階ゼェイジグゥアー殲滅作戦』バイト先の制服を洗濯機を使わせずに素手で子供に洗濯させる親は入浴中に朝まで爆睡しろ?
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百六十二話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第四段階ゼェイジグゥアー殲滅作戦』バイト先の制服を洗濯機を使わせずに素手で子供に洗濯させる親は入浴中に朝まで爆睡しろ?

目を覚ますと、俺は見知らぬ部屋にいた。
「闇崎ムツト!やっと目を覚ましたのね!」
俺の目の前には身我魔矢ヤヅデがいた。
「お前、生きていいたのか!てっきり聖少年刑務所が軍隊に空爆された時に死んだと思っていた!」
そう、俺が初めて断罪王オルトロスに変神した、あの日。研究所から黒双銃オルトロスを強奪したTHE翼のメンバーが聖少年刑務所に立てこもったんだ。
そして、聖少年刑務所の受刑者だった俺は黒双銃オルトロスを手に持ったTHE翼のメンバーに遭遇した。
ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーの命令で出動した軍隊は聖少年刑務所を空爆、THE翼のメンバーごと聖少年刑務所の受刑者たちを殺そうとしたんだ。
そして、偶然、生き残った俺は黒双銃オルトロスで断罪王オルトロスに変神して、その場にいた警察と軍隊を皆殺しにしたんだ。
まさか、あの時、生き残ったのが俺だけじゃなかったなんてビックリだぜ。
しかも、あの、身我魔矢ヤヅデとは。
「闇崎ムツト、私のこと覚えてくれてたんだね」
「ああ、覚えているよ」
そう、それは、まだ俺が聖少年刑務所に入ったばかりのことだ。
          *
深夜、聖少年刑務所の雑居房に黒くて大きなビニール袋を手に持った刑務官が入ってきたんだ。
そして、同じ雑居房で暮らしてた場我限児が、いきなり布団から起き上がって、何も言わずに刑務官に札束を渡したんだ。
刑務官は札束を受け取ると、なにも言わずに黒い大きなビニール袋を場我限児に渡して、雑居房から出て行ってしまった。
場我限児が刑務官に渡した、あの札束。
あの刑務官はおそらく、受刑者のはずの場我限児がなんらかの方法で高額な金銭を所持していたことを知っていて、他の刑務官に黙っている可能性が高い。
だとしたら、あの刑務官は相当、悪質な刑務官だ。
布団の上で寝たふりをしていた俺の肩を場我限児が叩いてくる。
「なんだよ!痛ぇな!ぶっ殺すぞ!死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」
「うるせぇ!それより、闇崎ムツト!見ろよコレ!」
場我限児が刑務官から受け取った大きな黒いビニール袋の中には口にガムテープを貼られた女受刑者が入っていたんだ。
「おい!場我限児!お前、この女、もしかして...!」
「ああ、この女は俺が金で刑務官から買ったのさ!」
「でも、刑務官はどうやって女子寮から、この女を誘拐してきたんだ?」
「そりゃあ、俺たち受刑者は、まともに生きている刑務官どもにしてみれば、人間以下のゴミクズってことだろ。つまり人間じゃない受刑者をどう扱おうと、全く問題ないって思っている刑務官もいるってことさ!」
「そんな...!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ