暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百五十六話 断罪王オルトロス 体 『暴走・武理宇図』?TXの見すぎで人の価値を外見や実績でしか判断できない女は牛の肉を生で食え?
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百五十六話 断罪王オルトロス 体 『暴走・武理宇図』?TXの見すぎで人の価値を外見や実績でしか判断できない女は牛の肉を生で食え?

ヴィーヅグァゴヴォズォーンが遠隔操作する200体の『武理宇図』に殺されそうになる断罪王オルトロス。
同伊図業具愛に人生をめちゃくちゃにされた少女が放った銃弾が、『武理宇図』を遠隔操作していたヴィーヅグァゴヴォズォーンを殺害した。
思わぬ出来事が俺の命を救った。
しかし、遠隔操作をしていたヴィーヅグァゴヴォズォーンが死んだ後も、200体の『武理宇図』が動きを止めることはなかった。
ヴィーヅグァゴヴォズォーンが召喚した200体の『武理宇図』の暴走を止めるための戦いが始まった。
「なぜだ!なぜ!ヴィーヅグァゴヴォズォーンが死んだのに『武理宇図』は消滅せずに、まだ動くんだ!」
暴走した200体の『武理宇図』が移動を開始した。
暴走した200体の『武理宇図』が各地の建物を破壊し、一般市民を殺害している。
「あの暴走『武理宇図』をなんとかしないと、この国そのものが今日中に滅んでしまうんじゃないか?」
コマンダーが俺に向かって走ってくる。
「闇崎ムツト!これはいったいどうことなんだ!」
「俺にわかるのはヴィーヅグァゴヴォズォーンが召喚した200体の『武理宇図』が暴走しているということだけだ!」
「おかしいな、ヴィーヅグァゴヴォズォーンの言っていたことが本当なら、もう、200体の『武理宇図』は消滅しているはずだ!」
「ああ、俺もそう思っていた!でも、これは一体どういうことなんだ!」
「全く大変なことになってしまったねぇ〜」
俺とコマンダーの背後にゼェイジグゥアーのリーダー、ヴァヴェズィンゾォーンが立っていた。
「お前は!ゼェイジグゥアーのリーダー、ヴァヴェズィンゾォーン!死ねぇぇぇッ!」
俺は銃口が横に二つ付いている黒双銃オルトロスでヴァヴェズィンゾォーンを銃撃する。ヴァヴェズィンゾォーンが右手のひらで俺の放った銃弾を全て、つかむ。
「俺の銃弾が片手で!しかも素手で無効化された...!」
ヴァヴェズィンゾォーンが右手の握りこぶしをほどくと、俺の放った銃弾が全て地面に落ちる。
「君はもう、知っているはずだ。私たちゼェイジグゥアーが同伊図業具愛・総本部に支配されていることを...!」
「もしかして、お前...!」
「私はこの国のリーダーであり、同伊図業具愛・総本部の十闘神でもある!」
「なら、今、ここでぶっ殺してやる!このZEI銀泥棒が!マジで死ね!」
「ヴィーヅグァゴヴォズォーンに勝てない君が私を倒す?笑わせるな!」
ヴァヴェズィンゾォーンが暴走した『武理宇図』に向かって右手のひらをかざす。
「くらえ!ヴァヴェノミグズ?」
ヴァヴェズィンゾォーンの右手のひらから放たれた3本の矢が暴走『武
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ