暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百四十九話 断罪王オルトロス 対 出絵羅宇時ガフ?その3 職場で人にすれ違いざまに暴言を吐いてくるやつは自宅のコンセントに繋いだままの電気ポッドの中に水を入れずに一週間放置しろ!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
会できてしまう、それじゃあ俺が満足できねぇんだよ!バァーカッ!せいぜいその体で生き地獄を味わえこのZEI銀泥棒が!」
「待てぇぇぇぇぇぇッ!闇崎ムツトォォォォォォォッ!戻って今すぐ私を殺せぇぇッ!」
俺はもう、ミユキにな何も言わずに、ひたすら歩き続ける。
かつて戦友であった出絵羅宇時ガフの死体を肩に担いで。
俺の完全勝利だった。

次回予告 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』その8 自分の努力が思った通りに報われないとバカみたいに怒って泣き始める女は冷凍食品を電子レンジで解凍せずに食べろ!


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ