暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百四十四話 断罪王オルトロス 体 鬼無血・美図阿喪怒斬?人間はみんな産まれたときから死ぬことが決まってんだよ!病人だからって自分が特別扱いされるのが当たり前だと思うな?
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
無数の触手の付いている吸盤が狂撃波動・黒双・オルトロスインパクトを吸収。
ヴィゲ・駄々意座具が操縦する鬼無血・美図阿喪怒斬の全身がまたも変化を始める。
「まだ進化するというのか...!」
ヴィゲ・駄々意座具が操縦する鬼無血・美図阿喪怒斬の背中から断罪王オルトロスの上半身が飛び出してくる。
「常識『外』れの終わりなき進化...!『我図害我図道』最終奥義、四の道『外』?」
ヴィゲ・駄々意座具が操縦する鬼無血・美図阿喪怒斬のせなかから飛び出した断罪王オルトロスの両手から『狂撃波動・黒双・オルトロスインパクト』が放たれる。
『???????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■???????????■?????????????■??■????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■??????■■?????????
??????????■???■?????????????■??■????????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????』
『狂撃波動・黒双・オルトロスインパクト』を全身に受けて、死ぬほど気が狂っている俺に追い打ちをかけるようにヴィゲ・駄々意座具が操縦する鬼無血・美図阿喪怒斬の全身から放たれた無数の触手が俺の全身をつらぬく。
断罪王オルトロスの全身から噴水のように血液が飛び出す。
「?ああああああああああああああああああああああああああッ!同伊図業具愛は死ねぇぇぇぇぇぇぇッ!」
「どうした!どうした!闇崎ムツト!お前はここまで追い詰められてまだ『無限の力』を発動しないのか?」
「か、勘違いしてんじゃねぇぞ、おめぇ...!俺が『無限の力』を発動させたら、俺の仲間も俺以外の人類も、この地球上全ての生命が絶滅するんだぜ...!」
「な、なにが言いたい?」
「まだ、わかんねぇのか...!俺が本気を出せば、俺の大事なものも、お前も、お前の大事な同伊図業具愛・総本部も全部、壊れて消えちまうってことだ...!つまり、お前が俺に勝負を挑んだ時点でお前は俺に精神的に負けてんだよ!」
「お前、俺を挑発しているのか...!なら!今すぐ『無限の力』を発動してみ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ