暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百四十話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』その3 自分の人生を大多数の人間の価値観を基準にすることでしか決められない奴は、もし本当に困ったときに、その価値観を形成している大多数の人間達が自分のことを助けてくれるのかよく考えろ!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
戦である。
納ZEI者である国民と賞金目当てのかつてズェイガズヴォゴジュギュウジャであった国民が一致団結して、この国からズェイガズヴォゴジュギュウジャを一人残らず殺害する。
これぞ革命。
これがズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦。
「さぁ、サユリちゃんのお母さんはどうしますか?」
「こ、殺します!私たち家族の生活と明るい未来のためにズェイガズヴォゴジュギュウジャを...たくさん殺します!」
「そうですか、ならぜひ、ご家族の明るい未来のためにズェイガズヴォゴジュギュウジャをたくさん殺しちゃってください!」
俺たちTHE翼の先導によって納ZEI者と、命欲しさと賞金目当てにズェイガズヴォゴジュギュウジャをやめた者達による『ズェイガズヴォゴジュギュウジャ狩り』が始まろうとしていた。

次回予告 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』その4 人間はみんなこの世界に産まれたときから死ぬことが決まっているのに金持ちになって人生の勝ち組になりたいとか思っている奴らは自分たちが最初から死の運命に負けるしかない人生の負け組であることに気づけ!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ