暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百四十一話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』その4 人間はみんなこの世界に産まれたときから死ぬことが決まっているのに金持ちになって人生の勝ち組になりたいとか思っている奴らは自分たちが最初から死の運命に負けるしかない人生の負け組であることに気づけ!
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百四十一話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』その4 人間はみんなこの世界に産まれたときから死ぬことが決まっているのに金持ちになって人生の勝ち組になりたいとか思っている奴らは自分たちが最初から死の運命に負けるしかない人生の負け組であることに気づけ!

俺はこの国の全国民にズェイガズヴォゴジュギュウジャの死体1体につき五百万円の賞金を与えることを宣言した。
これにより、各地で納ZEI者によるズェイガズヴォゴジュギュウジャ狩りが始まった。
深夜の街路をある一人の男が走っていた。
走っている男は複数の男女に追いかけられていた。
「待てぇぇッ!ズェイガズヴォゴジュギュウジャ!」
「俺は病気で働けないからズェイガズヴォゴを受給しているだけなのに、なんであんた達に命を狙われなくちゃいけないんだ!」
「うるせぇ!おめぇみてぇなズェイガズヴォゴジュギュウジャの死体をTHE翼に渡せば、俺は五百万円もらえるんだよ!」
「ふざけんじゃないわよ!あのズェイガズヴォゴジュギュウジャは私の獲物よ!五百万円は私がもらうわ!」
「おい!何勝手に決めてんだ!五百万は俺のモノだ!」
「おい!ズェイガズヴォゴジュギュウジャ!いい加減走るのをやめて俺に殺されろ!俺はおまえを殺して得た五百万円で借金返済するんだよ!」
「待てぇぇッ!ズェイガズヴォゴジュギュウジャ!」
「待ちなさい!五百万!」
「五百万円は私のものよぉ〜!」
賞金目当ての納ZEI者に追われるズェイガズヴォゴジュギュウジャの男の前に大きな壁が立ちふさがる。
「ちっ、行き止まりかよ...!」
賞金目当ての納ZEI者達がズェイガズヴォゴジュギュウジャを囲む。
「まるでお前の人生みたいだなぁッ!ズェイガズヴォゴジュギュウジャ!」
「このZEI銀泥棒が!とっととぶっ殺して五百万円にしてやるわ!」
「おい!待てよ!最初にこのズェイガズヴォゴジュギュウジャを見つけたのは俺だぜ!」
「嘘ついてんじゃねぇよ!最初に見つけたのは俺だ!」
「おい、お前ら!とにかく、このズェイガズヴォゴジュギュウジャをとっとと死体にしなきゃ、何も始まらないぜ!おらッ!」
納ZEI者達の一人が振り上げた金属バットがズェイガズヴォゴジュギュウジャの男の頭部に直撃する。
「?あああああああああああああッ!痛い!」
「ちょっと!なに勝手に抜け駆けしてんのよ!えいっ!」
納ZEI者の女が振り上げたゴルフバットがズェイガズヴォゴジュギュウジャの男の頭部に直撃する。
「このズェイガズヴォゴジュギュウジャを殺すのは俺だァッ!」
賞金目当ての納ZEI者たちが次々と手に持った鈍器でズェイガズヴォゴジュギュウジャの男の全身を殴打する。
そして、いつしかズェイガズヴォゴジュギュウジャの男は動かなくな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ