暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第百二十三話 『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』その2 宅配サービスで食料品を買う奴らは鉛筆を1ダース咀嚼せずに飲み込め!買い物するのも面倒ならもう現生人類やめてしまえ!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第百二十三話 『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』その2 宅配サービスで食料品を買う奴らは鉛筆を1ダース咀嚼せずに飲み込め!買い物するのも面倒ならもう現生人類やめてしまえ! 

ZEI銀葬儀・完全破壊作戦、当日。
『腐道館』で同伊図業具愛創始者・ファイナルファーザーのZEI銀葬儀・開幕のスピーチをしていたファイナルファーザーの妻、バギエ夫人が、THE翼メンバーの一人、スナイパーの狙撃により頭部を銃弾で打ち抜かれた。
「ブス?」
スナイパーのバギエ夫人への暴言を合図に腐道館を警備していた人間爆弾の刑察官の捕虜がZEI銀葬儀の会場に乱入。
「ジャジャラジャラジャラジャ〜♪ジャジャラジャラジャラジャ〜♪ジャジャラジャラジャラジャッ!ジャッ!ジャッ!ジャッ!」
人間爆弾と化した刑察官の捕虜は突如、『有条件ダンスfeat.奈良ミルナ』を歌って踊り始めて、数秒後に爆発。
腐道館の内部が炎を包まれる。
外に避難しようとするゼェイジグゥアーとデエンノヴォーの関係者や、同伊図業具愛創始者・ファイナルファーザーの友人や親族の前に、二体目の人間爆弾と化した刑察官の捕虜が立ちふさがり爆発する。
その爆発により、外に避難しようとするゼェイジグゥアーとデエンノヴォーの関係者や、同伊図業具愛創始者・ファイナルファーザーの友人や親族の肉体が一瞬で塵になる。
「意外とあっけないな」
「油断するな、闇崎ムツト!いくら同伊図業具愛から軍事費用の援助が途絶えたとはいえ、なんだか妙に静かすぎるぞ...」
「敵の罠か?」
「わからん、でも、さっきの爆発に巻き込まれた人数が全ての参加者だとすると、腐道館でZEI銀葬儀を開催する必要性がない...」
「さすがTHE翼のリーダー・コマンダー!」
「お前は、大泉信ジェロー!昨日の『同伊図業具愛・殲滅作戦』で死んだはずでは?」
「私がこうして生きているということは、私がこうして生きているということです」
「相変わらず、中身のない発言だな!お前みたいなFラン大学卒業のクソバカのくせして親の七光りでZEI銀泥棒しながら飯食ってる世襲ゼェイジグゥアーはこの地球から全員出ていけ!やっぱ死ね!」
「ずいぶんと口が悪いテロリストですね、闇崎ムツト君。今、僕の頭におぼろげながら浮かんできました37564という数字が」
「37564...?」
「37564ということは『皆殺し』ということです」
大泉信ジェローの全身から無数の銃口が飛び出し、その無数の銃口から一斉に俺たちに向かって銃弾が放たれる。
「きゃああああああああああああああああッ!」
「うあああああッ!」
俺とコマンダーは回避に成功するが、逃げ遅れたTHE翼のメンバー数十人とスナイパーが全身に銃弾を浴びてしまう。
「ああ〜人間の悲鳴はいいですね〜毎日でも聞きたいですね〜!」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ