暁 〜小説投稿サイト〜
まともに相手にしてもらえなくて・・ おまけにブスといわれて
最終章
[3/3]

[8]前話 [9] 最初
充君も「紗奈 最近 眼がキラキラして輝いているネ」と言ってくれていた。私は、もう性格も変わっていったみたいで、何にでも、自分から前を向いていけるようになっていた。私の選んだ道は間違ってなかったと感じていたのだ。

 高校の卒業式を終えた後、運転免許の合宿教習を揃って受けに行った時、ふたりで合格した夜、宿舎のホテルで私は、充君に自分から身を任せていったのだ。お母さんには、後ろめたい気持ちがあったけれど、身も心も充君と一つになりたいと思ったから・・。そして、寮に入る前の夜も、しばらく出来ないからと、ふたりで、近くの温泉地に泊っていた。私は、幸せに声をあげて、6年間の想いに充君のあそこを優しく握りしめていた。

 これからが、私は幸せの道へ・・。

The path of happiness  
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ