暁 〜小説投稿サイト〜
チートゲーマーへの反抗〜虹と明星〜
R6話 Darkness【ヤミ】の始まり
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
姿を消す。

やってきたのは……


「あっ!見つけました!」
「にゃーん!」


ジャージを着て虫取り網を持ち、はんぺんを追いかけるのは生徒会長 中川菜々。

しかしはんぺんもおいそれと捕まるわけにはいかない。


「こら!待ちなさい!」
「にゃー!」
「はぁ…はぁ…追い詰めましたよ!」


はんぺんはとうとう校舎の角へと追い詰められ???と思いきや、はんぺんをさっと拾い上げる娘が1人。

ピンク髪の??小娘。


「あなたは…情報処理学科一年 天王寺璃奈さん???その猫を渡してください。」
「……ダメ!」
「…!」


しばらくの静粛がその場を襲う????


「諦めろ生徒会長。」
「「…?」」
「その猫はイラつくが、追い出すと調子狂うんでな。」
「あなたは???!」
「あんな堅物と一緒にすんな。」
「え?」


後ろにいたのは????厨二病感満載の黒い服を着た男。


「俺の名はコルボ。『アイツ』の別人格だ。」



一体……?










[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ