暁 〜小説投稿サイト〜
チートゲーマーへの反抗〜虹と明星〜
R5話 顕現するEnemies【敵対者】&Colors【虹】
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話







「カワイイコワイカワイイコワイカワイイコワイ……」
「あ、歩夢?」


呪文のようなモノを唱える歩夢???ことの次第は、かすみによるスクールアイドルとしての「カワイイ」を訓練した際にアイデンティティが崩壊してしまった……いわゆるキャラ崩壊である。

そもそも歩夢が守ってきたキャラ自体が果たして個性的なモノではなかった……故に、キャラ崩壊した際の落差はとんでもないことになる。そしてその後の転げ落ちる勢いも???おっと、少し喋りすぎた。

さてそんなこともお構いなしにかすみは歩夢をさらに追い詰める。


「週末に動画をアップするのでちゃんと自主練しておいてくださいね?」
「カワイイコワイ…カワイイコワイ……」
「カワイイって大変なんだね〜」


侑は高みの見物……とは少し出過ぎた真似であるが、歩夢とかすみが座る段に足を組んでいる。

さてそんな侑にかすみは反応する。


「はい!アイドルの基本ですから!」
「でもせつ菜ちゃんはカワイイって面もあったけど、カッコよかったなぁ〜!」
「え…先輩、せつ菜先輩のこと知ってるんですか?」
「うん。一度遠くで見ただけだけどね???ところで、同好会ってなんで廃部になったの?」
「???元はと言えばせつ菜先輩が熱くなりすぎるからいけないんです……!」
「ん…?」


かすみは『そのこと』について語ろうとした????その時、背後から男性の声が発せられる。


「どうやらうまく巡り会えたようだな……3人とも。」
「あ、社長〜!」
「げっ!」


背後にあるジョイポリスから出てきたのは伊口ファウンデーションCEO 伊口イフト。理由なしであるが苦手としているかすみは思わず汚い声をあげてしまう。

歩夢は突如とした彼の登場に疑問を持つ。


「どうしてここに私たちがいるって…?」
「知らなかったなら教えてあげよう???ここは私の傘下企業が運営する会社だ。」
「へぇ〜!そうなんですか!!」
「ああ、今度遊びに来るといいよ侑。」
「行く行く行きます!!」
「ちょ、ズルいですよ!かすみんも侑先輩とゲームしたいです〜!」
「????『かすかすちゃん』……じゃなくて、かすみちゃんは私の動画をアップするんじゃないのかな?」ニコニコ
「うぐっ…」


さて、かすみが精神ダメージを受けたところで一同はそろそろ帰ろうとしていた????その時だった。


うわぁぁぁぁ!!

キャー!!


近くで聞こえる大勢の悲鳴にその場にいる4人は、本能的にその悲鳴が聞こえる方向を向く……

そこにあるのは???夥しい量の怪人。いわゆる三下怪人なのだが…種類を列挙するのは時間の無駄。ざっと30体程度か。

当然怪人を見
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ