暁 〜小説投稿サイト〜
チートゲーマーへの反抗〜虹と明星〜
R5話 顕現するEnemies【敵対者】&Colors【虹】
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
たことのないかすみは戦慄し、腰を抜かしてしまう。


「な、何なんですかあれ……!」
「!??歩夢、かすみちゃんを連れて行って!」
「侑ちゃん…怪我は大丈夫なの?」
「うん!この通り!」
「えっ…」


侑は大胆にも自分のお腹を躊躇なく見せた……そこには今朝までついていたアザがすっきりと消えている。

おかしい再生力だ???しかしそんなことを考えている暇はない。

歩夢はかすみを連れてその場を離れようとする……が、その場にいたイフトが歩夢に通せんぼする。


「ちょっと何するんですか!」
「これからスクールアイドルを共にやろうって仲間なんだ…侑、『その姿』を曝け出してこそ絆は深まるんじゃないか?」
「……わかった。」


【ジャンプ!】

【Authrorize!】


「変身!!」


【プログライズ! ライジングホッパー!】


巨大なバッタが装甲と化し、侑を仮面ライダーゼロワンへと変身させる。


「ウソ……あれって??仮面ライダー?」
「ああそうだ、かすみ。あれは仮面ライダーゼロワン......『始まりのライダー』さ。」



悠長にひとりひとりを捌いていくわけにはいかない。


【ブレードライズ!】

【ブリザード!】

【Progrise key confirmed. Ready to utilize】

【Polar bear’s Ability!】


【フリージングカバンスラッシュ!】


アタッシュカリバーから放たれる絶対零度の一閃……たちまち怪人たちを凍らせ、その姿を元の人間へと戻していく。

今までならここまでの大胆な技は使えなかった???あのムテキゲーマーの重い一撃が、侑の潜在能力を解放したのだろう。

怪人を一掃した???これでは終わらなかった。


「仮面ライダーゼロワン。ちょっと見誤ったねぇ。」
「あぁ、前よりもかなり成長している…!」


怪人を一掃した後にその奥からやってきた男女???その手には見たことのないバックルがある。


「誰だ…?」
「ま、そろそろ怪人だけじゃ物足りないし??俺たちもひと暴れしますか!」
「賛成!」


2人は持っているバックルにカードを差し込み、腰に装着する……そして???


「「変身!」」


【【OPEN UP!】】


カード状のスクリーンを通過する……赤と緑のAをモチーフにしたライダー。一方はボウガンを。もう一方は槍を。

その名も…仮面ライダーラルク。仮面ライダーランス。



「さ、いくぜ〜!」
「ち、ちょっとちょっと!」
「はぁっ!」


躊躇なしに突っ込んできたランスはゼロワンに自分の背丈ほ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ