暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第八十九話 断罪王Z 対 断罪神O〈オフェンダー〉?性格の悪い女は見た目がブ●でも心までブ●になるな!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第八十九話 断罪王Z 対 断罪神O〈オフェンダー〉?性格の悪い女は見た目がブ●でも心までブ●になるな!
「でも、せっかく俺を殺しに来たのなら、味あわせてやるよ...お前の息子も味わった、俺の『暴力』をな...?」
俺は俺に息子を殺された女に襲いかかる。
女は俺のありがたい啓蒙のおかげで放心状態になっていた。
「どうした!俺を殺して、俺に殺された息子を生き返らせるんじゃなかったのか!」
「それが無意味だと私に説明したのはあなたじゃない!」
俺は女の右手を掴む。
「俺はまず、俺に『死ね』と言ってきたお前の息子の右手の小指をこうしてやった...」
ポキ。
「いぎゃあああああああああああああああああああああッ!」
俺に小指を折られた女が激痛に悲鳴を上げる。
「ククク...今からお前の体でお前の息子がどうやって俺に殺されたのか再現してやるよ!」
女は涙目で俺を睨む。
「やはり、親子だな。お前の息子も内心俺に勝てないと思いつつも、俺をそういう反抗的な目で睨んできたよ、次は薬指だ」
俺は女の薬指を握り、思いっきり力を入れる。
パキポキピキィッ?
「い、痛い...!指の骨が粉々になっていく..!?あああああああッ!痛い痛い!」
「ただ指の骨を折るだけじゃ面白くないからな!あれ?お前、なんで息子がいたのに薬指に指輪をはめてないんだ?」
「夫とは別れたわ...」
「なんでだよ」
「息子が死んだあと、私は夫に二人目の子どもが欲しいって言ったの...でも夫はそれを拒否した、きっともう私に女としての魅力を感じなくなったのよね、それで夫は私の前からいなくなった」
「そりゃそうなるわな、死んだ息子の代わりに、新しい子供を作ろうとするのは命に対する冒涜だ!命はガチャガチャじゃねぇんだぞ!」
「息子を殺したあなたにだけは言われたくないわ!」
「うるせぇ?大体、死んだ人間にいつまでも捉われている湿っぽい女とセッ●スしたい男がどこにいるんだ!おめぇがそんなだから、おめぇの夫はおめぇに魅力を感じなくなって、おめぇの前から姿を消しんだ!おめぇの元夫は今頃、おめぇより若くて明るくてバカな女とセッ●スして子供作って楽しく暮らしてるんだろうなぁッ!アヒャッヒャッ!」
俺は女の右手、中指、人差し指、親指の骨を女の息子同様に素手で粉々にしてやった。
「おい、お前どうして変神の呪文を唱えない」
「だって...仮に変神して、あなたを殺して息子が生き返っても結局すべてが崩壊して消滅するって言ったのはあなたでしょ」
「そうだな、それに、お前じゃ俺には勝てない。そして俺がお前に勝ってもこの世界はいずれ崩壊して、消滅する」
「そうよ、戦いなんてもう、なんの意味もなさない。だからとっとと息子の時みたいに私を殺しなさいよ」
「そう、言われると、なんだかもう、飽きてきた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ