暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第八十八話 断罪王Z 対 断罪神O〈オフェンダー〉?いいか?この世界に頭がいい人間なんて一人もいねぇんだよ!この世界にいるのは自分のことを頭がいいと思ってるバ●と、自分のことをバ●だと思ってるバ●だけだ?
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
かれ早かれあんたの息子が死ぬことは確定しているんだ!つまりあんたは人殺しだ!人殺しに人殺しと言われる筋合いはない!それに、いいこと教えてやるよ、仮にお前が俺を殺して、神になっても、俺がこの『断罪王Z』という『物語』に狂気の波動を放った影響で、この世界に存在する至極神も、なにもかもすべてが、いずれ崩壊し消滅する!そして、その崩壊はもうすでに始まっている?」
「そ、そんな...じゃあ、あなたを殺して、神になって息子を生き返らせても、なんの意味もないじゃない」
「でも、せっかく俺を殺しに来たのなら、味あわせてやるよ...お前の息子も味わった、俺の『暴力』をな...?」

次回予告 第八十九話 断罪王Z 対 断罪神O〈オフェンダー〉?性格の悪い女は見た目がブ●でも心までブ●になるな!





[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ