暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第八十三話 断罪王Z 対 断罪神P〈パーフェクト〉!横に並んで会話をしながら道を歩く女達は液体窒素を飲みながらコンクリートと結婚しろ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第八十三話 断罪王Z 対 断罪神P〈パーフェクト〉!横に並んで会話をしながら道を歩く女達は液体窒素を飲みながらコンクリートと結婚しろ!

『???????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■???????????■?????????????■??■????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■??????■■?????????
??????????■???■?????????????■??■????????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????』
「?ああああああああああああああああああああああああああッ?」
俺が放った言葉では表現することができない『狂気の波動』を脳内に流し込まれたメルナが全身を襲う極限の苦痛と狂気に絶叫する。
「俺を殺しにきた奴にすこししゃべりすぎたな、断罪神に変神される前にお前にはここで死んでもらう」
「?ッ...?ッ...お願い...もう許して...こんなの...こんなの死んじゃう...!?ああああああああああああああああああああああッ!」
脳内を駆け巡る狂気の波動の影響でメルナは白目をむきながら何度も全身を痙攣させる、そして口からはよだれを垂らしながら俺に向かって助けを求めるように右手を差し伸べる。
「メシアと接触して『神の種』の力で断罪王から断罪神になった時点でお前はもう普通の人間には、戻れない。おまえが幸福を手にするためにはもう、俺に殺されるか、俺を殺して六人目の至極神になるしかない」
「そ...そんな...!」
「俺は六人目の至極神だ、つまり俺は正真正銘の神なんだよ...お前は神に喧嘩を売ったんだ、お前は神を殺すために『神の種』の力で人間の状態でなければ味わうことができない生活と幸福を捨てた。お前はもう後には引きかえせない」
「あっそ...」
背後からメルナの声が聞こえてくる。
しかし、俺の目の前には狂気の波動でもだえ苦しむメルナがいる。
「メルナが二人いる...」
「そう、今、あなたの目の前にいる私は、狂気の波動でもだえ苦しんでいる私が断罪王P〈パーフェクト〉の能力で完全な状態でコピーした新しい私よ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ