暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第七十六話 断罪王Z 対 断罪王G〈ゴッド〉?人の悪口ばかり言ってるパートのクソババアは一分間に12660回落雷に打たれながら高齢者が運転する大型トラックに9800回轢かれろ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第七十六話 断罪王Z 対 断罪王G〈ゴッド〉?人の悪口ばかり言ってるパートのクソババアは一分間に12660回落雷に打たれながら高齢者が運転する大型トラックに9800回轢かれろ!
断罪王Zでもあり、六人目の至極神でもある俺はカラオケボックスの個室で神を司る断罪王G〈ゴッド〉の操縦者であるメガネ美少女に本能のままに暴行を加える。
腹を蹴る。
「うぐぅぅっ!」
頭部を殴る。
「?〜っ?」
「おい、お前、神を司る断罪王G〈ゴッド〉なんだろ?神ならこの状況なんとかしてみろよッ!」
俺は自分の右手をメガネ美少女の口内に突きいれる。
「か、かひゅっ!」
一時的に呼吸困難になったメガネ美少女の口内から噴水のように吐しゃ物があふれる。
「きったねぇなッ!」
俺はメガネ美少女の吐しゃ物で汚れた右手の人差し指と中指をメガネ美少女の鼻の穴にぶち込む。
「どうだ?自分で吐いたゲロの匂いは?なかなかイタリアンだろ?」
「ふーッ!ふーッ!」
鼻呼吸を妨害されたメガネ美少女が口から奇怪な呻き声を上げる。
「シン...」
俺はメガネ美少女の首を喉を潰さない程度に両手で絞める。
「変神なんてさせねぇよ!」
俺は首を絞めていた両手を緩める。
「けほッ、けほっ!変神を防ぎたいならどうして喉を潰さないの?」
「俺の暴力でお前が痛み苦しむ声が聴きたいからに決まってんだろ!」
「変神させないってことは、あなたは変神した私に負けるのが怖いんですね」
「うるせぇ!」
俺はメガネ美少女の額に右掌を置いて、メガネ美少女の脳内に神の裁きを下す!
『???????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■???????????■?????????????■??■????????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■??????■■?????????
??????????■???■?????????????■??■????????
??■???????■???■????????????■????■???????
??■■■■■■■■■???■■■■■■■■■???■??????■??????
????????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????』
脳内に人知を超越した完全なる狂気をぶち込まれたメガネ美少女は全身の血管を蛇が這いずり回るような痛みと恐怖にもだえ苦し
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ