暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第六十四話 断罪王Z 対 断罪王X〈バイオレンス〉!パワハラする奴は電車とバスとロープウェイで超女性高齢者に痴漢の濡れ衣を9800回着せられて今まで築き上げた社会的地位と家族と友人の信頼をすべて失って外来種に転生しろ!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第六十四話 断罪王Z 対 断罪王X〈バイオレンス〉!パワハラする奴は電車とバスとロープウェイで超女性高齢者に痴漢の濡れ衣を9800回着せられて今まで築き上げた社会的地位と家族と友人の信頼をすべて失って外来種に転生しろ!

これは俺の高校生時代の話だ。
Zランク高校に通う、俺と虐川デロシは本能のままになんの罪もない人々に暴力を振るい、青春を謳歌していた。
授業中の教室に電車が突っ込んできた。
電車の運転席から虐川デロシが運転手と思われる女性を肩に担いで出てきた。
「朝から電車で通学なんて、なかなかやるじゃねぇかデロシ!」
「ああ、女が電車運転してるのが気に食わなくてな、つい、ぶっ殺して電車をジャックしてやったのさ」
電車内から、乗客と思われる悲鳴や呻き声が聞こえる。
電車の中に入ると、通勤時の乗客が全員、血塗れになって床に倒れていた。
「なぁ、リキ。俺は電車が嫌いなんだよ!」
「なんで?」
「だってよぉ、朝の電車に乗ってるやつらってみんなスーツ着てるだろ?それで、みんな目が死んでるんだよ!とにかく、早朝の電車に乗ってるサラリーマンはみんな自分の心に嘘ついててよ、生きながらに死んでるゾンビみたいなやつらばっかりで見ててムカつくんだよ!」
「まぁ、確かにそう言われてみると、そうかもな。俺達みたいに本能に身を任せて暴力を楽しんでいる人間に比べたら、早朝の電車に乗ってるサラリーマンは社会性を大事にし過ぎて自分の魂を自分で作った牢獄に閉じ込めている。なんでもっと自分に正直に生きていけないのかな?」
「リキ、なら俺達で世界を変えようぜ!」
「変えるってどういうふうに?」
「俺とリキの暴力を世界に広めるのさ、そうすれば誰も自分の心に嘘をつかずに、生活できる!全人類が本能の赴くままに暴力をエンジョイするんだ!それが動物のあるべき姿だと思わないか?」
「なるほど、俺達の暴力で今のしがらみだらけの世の中を原始時代に戻すってことだな!でも、どうやって世界を変えるんだ?俺たち二人だけじゃ、さすがに無理があるぜ!」
「大丈夫だよ、リキ!コレを見てくれ!」
デロシが俺に本を手渡す。
本の表紙と中身には見たことのない文字が記されている。
しかし、俺の本能に意味不明の文字が声になって語りかけてくる。
「この本の文字、読めないけど、頭の中に声が聞こえてくる」
「ああ、この本は昨日、俺が遊ぶ金目当てにぶっ殺したバイトもせずに家事しかしない専業主婦から奪ったバックの中に入っていたんだ!」
「この本に書いてあることが正しければ、俺とデロシがZランク高校の全校生徒と全教員を殺害して生贄にすれば、今日この地に神が復活する...コレ本当なのか?」
「ああ、きっと、そうさ!俺達二人でZランク高校の全生徒と全教員を殺害して生贄に捧げ神をこの地に復活させるんだ!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ