暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第五十話 真・断罪王Σ 対 白のグレート断罪王!宅間セメルに下される最後の審判?もうマジで人間同士で傷つけあうのはやめろ!相手の過ちを許せれば自分も楽になれることに気づけ!ニートや無職や非正規雇用者や仕事ができない人間をバカにするやつは自宅の隣人におすそ分けされたブラックホールに吸いまれてパルクールをしながら爆発しろ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 リンナの両親が経営していた豆腐屋の作業場、つまりアポリオンウェーブによる幻覚世界に強制拉致された僕とハルカ。
僕は豆腐屋の作業場のキッチンにあった包丁を手に持ってハルカに襲い掛かる。
ハルカがそこらへんにあった掃除用のモップで包丁を受け止める。
豆腐屋の作業場で豆腐屋の作業着を着た僕とハルカが包丁とモップで殺し合う
その周りで豆腐屋の従業員たちが英語の歌を口ずさみながら太極拳をしている。
「ハルカ!なぜ僕に殺されようとしない!お前最低だぞ!」
「狂ってるわね...あなた」
ラジオを肩に担いでスケートボードに乗った奴らが豆腐屋の窓ガラスを突き破る。
豆腐屋の窓ガラスを突き破って作業場に侵入してきた奴らが奇声を上げながらカードゲームを始める。
周りの従業員が太極拳を続行しながら、侵入者に食品を取り扱う場所では静かにしてください、カードゲームをしないでくださいと注意する。
侵入者が肩に担いでいるラジオから流れる12660倍速再生された演歌を聴きながら僕とハルカはそれぞれの武器を手に持って殺し合う。
僕は手に持った包丁をハルカに投擲する。
包丁がハルカの右太ももに突き刺さり、ハルカの動きを封じる。
僕はそこらへんにあった消火器を手にもってハルカの顔面にゼロ距離で噴射する。
ハルカの視界を一時的に封じた僕は手に持った消火器でハルカの頭部を何度も殴る。
ハルカの頭から飛び散った血が侵入者のカードを汚す。
その横で太極拳をしていた従業員たちが警告を無視するカードゲームのプレイヤーたちに痺れを切らして襲い始める。
12660倍速でラジオから放たれる演歌が流れる作業場の中で従業員とカードゲームのプレイヤーたちが乱闘をしている。
その中心で僕は手に持った消火器でひたすらハルカの頭部を殴る。
顔面を頭部から流れる血液と消火器のピンクの粉で覆われたハルカが動かなくなる。
「アリス...やったぞ!僕はアリスの代わりにハルカを殺したぞ!おい!聞いてんのか!地球の意思よ!僕は証明したぞ!アリスは失敗作なんかじゃない!僕達は断罪王スティグマなんかじゃない!僕達は真断罪王Σ〈シグマ〉なんだ!どうだ!ざまぁみろぉッ!僕達の完全勝利だァッ!うああああああああああああッ!」
豆腐屋の作業場で僕は叫ぶ。
僕は叫びながらハルカの右太ももに突き刺さった包丁を抜く。
僕は血塗れの包丁を持って、乱闘をしている豆腐屋の従業員とカードゲームのプレイヤー達に突撃する。
「ふぉああああああああああああああああいィィィィィッ!」
僕は包丁を振り回しながら従業員達とカードゲームのプレイヤー達に感謝の言葉を述べる。
「今日までありがとうございました!」
「うおッ!痛ぇよぉぉぉッ!」
「本当にお世話になりました!」
「ごふッ!きゅ、救急車ァァァァァッ!」
「色々
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ