暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
38話 AqoursのSOUL【魂】
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


「そうか????????よかったよ。鞠莉にそんなこと言ってもらえてさ。光栄だよ。」
「え.................?」





正直鞠莉との関わりが深いかと言われれば、ようちかなんの3人には遥かに劣ってしまうだろう。実際、この学校で初対面だったわけだし。でもこうやって言ってもらえるってことはこんな俺を信じてくれているということに他ならない。だからこそ光栄なのだ。


だが..................





「才..................仕方ないわね。どんなに世界を凌駕するほどの天才でも所詮は女心までは予測できないってことね。」
「え?」
「そうよね。今の私にもハッキリ言う事なんて..............」
「鞠莉...............」
「さ、そろそろ皆宣伝が終わってるところじゃない?」
「ああ.............」





一応は俺のキャッチボールを受け取ってくれたようだ。だがその投げ方に彼女は不満を抱いているのだろう。俺は良くも悪くも天才だが知識だけだ。彼女の奥深くも深くに隠されたその秘められしものというのを読み取ることは不可能だ。いつか彼女の口から言ってもらわないと.....................


23cm下にある彼女の頭に手を置いて言う。








「帰るか。」






彼女はうんと頷いて俺の歩く後をついていく。彼女の顔がほんのり赤くなっている事に俺は気付いていなかった............................







































?????※?????




















































「それで?チカたちが血の汗を流しながら頑張ってた間に鞠莉ちゃんとイチャイチャしてたわけ?」
「遊んでたわけじゃねぇけど........................俺も鞠莉と表立って関わってなかった気がしたからさ。」
「それ遊んでたのと同じだよね?」





あの後、みんながビラ配りを終わったと連絡を受けて、鞠莉を淡島連絡線乗り場まで送った後にビラがどれくらい無くなったかの報告と当日の最終調整を兼ねての意見交換会を十千万で行なっている。因みに今日に参加者は千歌、曜、果南、梨子、稜、魁、そしてこの俺だ。


だが俺の行動を話した途端にこれだ。そんな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ