暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
39話 極熱Hazard!
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












「全く.................退いてくれませんかねぇ?」
「このイベントの主催者から不審人物は歩行者天国に入れるなとの要請があるので。」
「この私が不審人物に見える.................そんなことは100兆%あり得ない。」
「コイツやっぱり主催者が言ってた要注意人物なんじゃないか?」





2人の警備員が話題に上げるこの人物。そうこの男、小原兆一郎????????満45歳の敏腕社長の名を被ったブラック経営者。


一般の警備員にはもし100兆%などとほざく人物を発見したら、速やかに報告せよとの要請を才に受けていたのだ。そして目の前にいる方は何を隠そうその本人に取り違えない。


小原兆一郎の通報を受けた竜介、稜、魁がその場に駆けつける。そして命令通り警備員は退避する。





「また君たちですか...............いつまで私の邪魔をすれば気が済むのか?????」
「それはこっちのセリフだ。お前がスクールアイドルを潰そうとする限りは?????????絶対に諦めない。」
「君たちの意味不明な熱意にはいつまで経っても理解できないな..............どの道君たちは浦の星が廃校と共に、道具になる。その事実はどうあがいても変わらない。」
「お前のいう事実なんか机上の空論だ!」
「そうだ、騎乗の空路だ!!!!」
「(また煽りですか......................)机上の空論か?????????そういうのなら君たちが私と戦っている事自体が矛盾するが?所詮、君たちのやっている事は悪あがきに過ぎない。」
「本当にそう思うか?」





自らの父親が放った一言に魁が疑問を呈する。自らの息子???????その裏切り者の顔を表立って見るだけで、兆一郎の顔がみるみる憎悪に染まっていく。





「その言葉、そのまま返すよ。アンタこそ《《目に見える利益》》だけを求め?????????自分の意に真っ向から沿わないスクールアイドルというコンテンツを認めたくない。夢や奇跡が腹立たしい。それだけのことだろ?」
「調子に乗るなよ魁。お前らは私の奴隷(道具)だ。道具に意見や意思など要らない!」
「俺たちは道具じゃない!!俺たちは誓ったんだ!!この町の??????Aqoursのために戦うってな!!」
「サウザー!!俺の生まれた町と俺の生徒を傷つけるお前には????????絶対に負けない!!」





竜介の言葉を聞いたところで小原兆一郎が刀を抜くようにサウザンドライバーを腰に巻きつける。それを確認した3人もビルドドライバーとゴーストドライバー、キバットII
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ