暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
37話 Onlyな演出家
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
そんな顔を受け止めた俺はたじろぎを無意識に行ってしまう。


「《《だから》》だよ。」
「??」
「俺はこのAqoursのマネージャーだ。それは自分で決めた事だ。それが俺のやりたいこと。やりたい事をやって見返りを貰うなんておかしな話だと思わないか?」
「??????????????」
「俺は好きだ。この内浦も。浦の星も。そして????????お前らAqoursのこともな。そして大切な存在を守り抜くことが??????????俺なりの正義(エゴ)と言わずしてどうする。」
「?????????そうね。あなたにそんなこと言われたら、言い返しようがないわ。でもこれだけは分かって。」
「??」


キャッチボールが少し間が空いてしまう。個人的な意見であるが、少し熱くなった状況に冷風が通り抜けることは非常に恥ずかしい気分になる。


「あなたはこのAqoursにとって《《特別な存在》》。同じに思ってるリョウや虎太郎、マイブラザー達とは一線を画す存在よ。そしてあなたは気付いてないでしょうけど....................















あなたのことを愛しているわ。


















さえずりの丘から鐘が鳴り響く。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ