暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
32話 Break the cage!
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「わざわざ場所を変えなくても....................」
「仕方ありませんわ!!あの時は私の身体も物理的にダメージを負っていましたし..............」
「いや理由になってないから。別に理由があるんじゃないのか?」
「ええ..............................」





堕天使奥義堕天龍鳳凰縛を喰らったダイヤの首にはかなりのダメージが入ったようだ。実際、その首を未だに触り切っているのがその証拠だ。ちなみに千歌の家の前まで来ている。





「実を言うとこれは他の人間には聞かれたくはないのです。」
「他の人に?」
「ええ..................正直、不確定要素ないしデマである可能性が高いですが................」
「ああ、構わない。情報は多い方がこの謎を解く鍵になるからな。」
「果南さんは歌えなかったんじゃありません。正確には自らの意思で歌わなかったのですわ。」
「え!?」
「どうして???????」
「そんな................でも悪意があった訳じゃないんだよね?」
「それは言わずもがなですが............」
『グルルルルルゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!』
「え!?怪人!!」
「虎太郎、特にお前は遠くに離れてろ。」
「ああ????????」
「今回はスマッシュか??????プレススマッシュね................」





プレスという名前だけあって、その体は平べったく巨大である。姿か形から見るに、仮面ライダーのことを1通りオーマジオウから知り尽くしている俺の記憶からもこの腕時計の解説にもクローンスマッシュと記されている。クローンスマッシュは普通の個体より弱いどころかむしろ強化されているが?????????





「俺には絶対に勝てねぇ??????ムテキだからな。さて、ゲームスター『待て!!』???????え!?」
「そいつは!!」
「俺たちが倒してやる!!!」
「スペクターにサガ!?!?どういう風の吹き回しだよ!?」












襲いかかってこようとしていたプレスクローンスマッシュを突然現れたサガとスペクターに守られる形になる。


ガンガンハンドのロッドモードとジャコーダーロッドでプレスクローンスマッシュの進行を防いでいる状況から、一旦その拘束を解放して自分の体重で体勢が傾きかけたところを背後からクロス斬りをお見舞いする。


さすがはそのガタイのデカさに劣らず、頑丈ではあったが確実にダメージは与えていた。その後にスペクターはガンガンハンドを銃モードに切り替えて遠距離線を、サガは自らのジャコーダーをジャコーダー
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ