暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
31話 探し求めるFeud
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

〜〜〜東京 小原エンタープライズ社屋〜〜



少しばかり時は遡る。


「姉さんが帰ってきたのはそういう事だったのか.................」
「ああ、鞠莉は融通が聞かなかったからねぇ。先に高校課程を修了させておいたのだよ。お前と同じように大学課程も修了させて起きたかったが、無理やり戻ってしまった。そこで理事長の権限を与えて支配に目覚めさせようとしたのだが????????上手くいっていないようだ。」
「姉さんの意思は???????ないんですか?」
「何だと?」
「アメリカの高校に行くことに、姉さんの意思はなかったんじゃないんですか?」
「意思................それは彼女の意見ということか?」
「まぁ.....................」
「なぜ私が彼女の意見を聞かなくてはならないんだ?」
「え?」
「言ったはずだ????????????-私は皇帝(サウザー)でお前は王だ。皇帝がなぜお前達に意見を求めなくてはならないんだ?」
「それは......................」
「私がそう判断したから実行したまでだ。常に頭に入れておけ????????



















皇帝()の前では全ての者共が奴隷(道具)であるという事だ。





?????※?????











「ちょっと待てよ!!教えてくれてもいいじゃないか!!」
「何度も言うが、断る。」
「何でそんなに答えたくないの?」
「お前たちに理解できるはずもない。あいつらの苦しみを???????」
「じゃあ、わかった。でもこれならその理由は通らないはずだ。」
「他に何があるんだ?」
「?????????何で2年間内浦から居なくなってたんだ?」
「!!」


果南達のことは本人達に聞けばいい????????大体のシナリオはできているのだが、それは確信が得られないことも多いし、まだまだ繋ぎが何かがわかっていない?????????だから稜から聞き出すのはそれで十分だ


「何言ってるの才くん。稜くんはお父さんの仕事の都合で引っ越したんだよ?」
「それは名目に過ぎないんじゃないのか?????????実際、父親は東京暮らしなんだろ?」
「?????????何でお前がその事を知ってるんだ!?」
「俺の力を舐めないでもらおうか。天っ才仮面ライダー伊口才をな。」
「なるほど??????それなら答えてやってもいい。」
「じゃあ、改めて聞かせてもらう。何で2年間もの間、内浦から姿を消してたんだ?」
「??????????????小原兆一郎の仕業だ。」
「.................やっぱりか.
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ