暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
31話 探し求めるFeud
[2/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
..............」
「単刀直入に言えば俺の親父の会社はオハラエンタープライズの子会社だから、その影響で転勤したんだろう。そして現に俺をさらに遠ざけるためにアメリカに渡らせたんだ。」
「ご丁寧にそんな事を???????」
「でもどうしてその時無関係な人をあからさまな転勤を..............」
「その答えは簡単だ。」
「え?才君知ってるの!?」
「大体な???????????果南と鞠莉とダイヤのスクールアイドルを支えていたから?????????だろ?」
「流石だな。どんなに時が過ぎても、小さい時からずっと、お前は天才だよ。」





稜はそう微笑しながら俺のことを讃える。もちろんこれは事実極まりないことなのだ。流石は10歳で世界最高峰の大学を複数受けて、卒業認定させた男ではある。


そんな事は置いておいて稜の話を聞こう。





「俺の母親は俺が生まれてすぐに死んだ。だから父子家庭で父親だけを見て育った。親父は沼津で研究の仕事をしながらも俺を育ててくれた。母親の愛は受けられなかったけど????????その代わりになってくれたのがこの町であり、お前達であり、果南、鞠莉、ダイヤだ。」
「だからスクールアイドルをあいつらがやるって言い始めたときに...............俺も誘われたときに喜んで受け入れた。その意見は俺と同じだったからな。」
「でも????????果南が休学したり、鞠莉がさっき言った通りのことになったりといつの間にか消えていた。そして転勤?????????につながる。これ以上は俺も言えない...............いや、正確にはわからない。」
「そうか...............てかわからないなら最初からそう言えよ。」
「でも?????アイツらに起きた出来事は知っている。《《それ以外》》のことは言えない。」
「それ以外?」
「そのままの意味だ????????」



















一抹の疑問を皆に抱かせてその場を解散する。刻はすでに10時を下がっていた????????













?????※?????










「ふわぁ..................眠いよ.............」
「お疲れ様、天才少女ちかっち。」
「明らかにバカにしてるけど、反撃する気力もない...............」





バスに揺られながら欠伸をしている千歌。彼女のアホ毛がいつもとは違う場所にいらっしゃるのが睡眠不足であるという何よりの証拠だ。バスに遅刻しそうになったのか制服も第1から第3ボタンまで外して、着崩している。

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ