暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
30話 止まらないProgram
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
る時点で俺が忌み嫌いきっていることは誰にだってわかるだろう。そして今現在も?????????





「お前本当に父親なのかよ!!!!!!」
「何?」
「お前は本当に鞠莉の父親なのかって聞いてるんだ!!家柄のためとか、企業イメージとかそんなことのために娘を右往左往しようとするなんて、親のやることじゃない!!!!!子供は道具じゃない!!!!!!!!」
「私の娘だ。親が子をどうしようが私の自由だ?????????!」
「俺はお前を認めない。人を奴隷(道具)のように扱うお前を俺は絶対に許さない!!!!!!!!!!!!」









































人間の悪意??????????それは目の前にある。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ