暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
29話 Irregularは突然に
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話






「というわけなんだよ???????どう考えても普通じゃないよね?」
「あらすじ紹介のノリをこちらに持ってくるな?????????てか普通怪獣ちかちーのお前とは頭脳も力も格段に違うからな。」
「今その話はいいの!!問題は突然ゲリラライブとか言い始めたことだよ!!」
「え〜おっかしいなぁ.................もうその未来は俺の手の中にあると思ったんだけどな..........」
「いやないよ!!勝手に自分の考えてた無謀な考えを押し付けないでよ!!」
「でもやったほうがAqoursの宣伝になるし、それにスクールアイドルへの偏見と誤解を解くためにも必要なことだ。」
「でも何かと危険じゃない?その小原兆一郎さんとかも来そうだし...........」
「その点は俺たちが守ってやる。安心しろ。」
「でも時間が............」
「大丈夫だ!!俺はムテキの力で幾らでも起きてられるから、その作業くらいパパッと終わらせてやる!あとは作詞さえできればあとは安泰だ!」
「そうだけど..............」
「でも才くんの意見にも一理ありますよね。ルビィは賛成です!」
「そうだね〜衣装も才君に開発してもらったアイテムがあれば結構捗るから完成できると思う!!」
「おっ!さすがは衣装組〜!さすが曜は何でも卒なくこなすから有能だ!」
「何だろう.............物凄く上から言われてる気がするんだけど..............」





因みに衣装組に開発したアイテムというのは『プロトタイプ製造機』である。その名の通り舞台設定や演出に合わせた衣装のプロトタイプを製造してくれるという物。これには曜やルビィの好みについてもラーニングさせてある。だからこそスムーズにできるのであるが、やはり最後には曜とルビィの一手間がとんでもなく重要視される。





「その方向で物事を進めたほうがいいんじゃない?結局誤解を解くとかはやらなきゃいけないことだし。」
「それもそうだよね............よし!じゃあ私たちもがんばルビィするから千歌ちゃん達もふんばルビィして!!」
「もー!!!結局才くんの思惑通りじゃん....................」





曜のがんばルビィ使用率が異様に高いことはさておいて、一夜を通してようやく千歌から承認の言葉を引き出した。無論最初は反対派が多かったのだが、何とか説得???????いや、そもそも有意義さについては彼女らが1番わかっていたのかもしれない。





「ところでさ。今日、何でこんな日が完全に登りきってないこの時間帯から部室に来たか知ってるよな?」
「????????あっ!!忘れてた!!お弁当!!」
「いや
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ