暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
20話 Tokyo【帝都】
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「この前のPVが50000再生?」
「ああ、ランタンが綺麗だって評判になったらしい。」
「さっすが!てぇんさいエディター伊口才だな!」
「うわ!」
「ナルシストずら。」
「何とでも呼ぶがいい!この俺が天才という事に変わりはないのだから!やっぱり我ながら惚れ惚れする作品だ............!」
「もう善子ちゃんと同等でいいずら?」
「こんな奴と一緒にしないでよ!あとヨハネ!」
「最悪だ...........こんな自意識過剰の厨二JKと一緒にされるとか...........」
「どの口が言ってるのかしら...........?」





梨子が困り顔で言っている言葉に返してあげたい。俺はナルシストで完全無敵な仮面ライダー伊口才。夢見る困ったちゃんじゃなくてもう実現しちゃってる勢だから。





「で?ランキングに変動はないか?」
「上がってるっていうか???????ほら。」
「ほらって??????その表情じゃそんな上がってないんじゃ............99位。やっぱりそこまで............99位!?!?!?!?」
「え!?99位!?」
「ずらっ!?」
「うそ〜ん!!!」
「竜介先生、それ違う人。」
「??????来た。来た来た!!!!!」





皆が驚愕と言える表情を浮かべる中、千歌はこれを見越していたかのように、まるでその結果が出ていたも確定していたかのような反応を見せる。そう、千歌にとってはこの事はすでに決定事項なのだろう。流石は輝きを求める者だ。






「それって全国でって事でしょ?全国に5000以上いるスクールアイドルの中で100位以内って事でしょ!?」
「まぁそういう事だ。」
「一時的な盛り上がりかもしれないけど、それでもすごいわね!」
「ランキング上昇率では1位!!」
「まぁ今まで2000位台だったのが一気に100位以内に入ればそうなるよな............」
「なんかこのまま行ったらラブライブ優勝できちゃうかも!!!」
「優勝?」
「千歌、油断は禁物だぞ。その緩みがラブライブでは命取りになるからな。」
「わかってるよ。それにこれで可能性は出て来たって話だよ。」





ピロリン





検索エンジンでは引っかからない深層ウェブからのメールを知らせる通知音。その場にいるAqours6人+ライダー3人が気付かぬはずがない。そしてこのメールアドレスはAqours専用の物。私用で使っていない限りは、スクールアイドル関連の情報が来るはずだ???????????本当に私用で使ってないのか?





「メールだ。」
「どれどれ????????スクールアイドルAqoursの皆さん。この
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ