暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
19話 善意のLandscape
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
少し時は遡る?????????




ちょうど竜介がランニング中のこと。すなわち才たちがサウザーと交戦中の時の話。サウザーは竜介もといクローズにも刺客を送っていた。









「お前??????小原.......魁だったか?」
「ああ。クローズ、お前を倒させてもらう。」
「そいつはお断りだぜ!」
「まぁ..........黙って倒されてくれるわけないか.........」
「(ん?才からメールだ??????)」





竜介は音は鳴らないものの、バイブレーションでその便りの存在を気付く。その内容を相手に気づかれない程度にチラリと覗き見する。この瞬間に隙を見せるような動作を見せた暁には最悪、自分の命が喰われてしまう。だからこそ慎重に?????????が緩んだ。





「(了解???????!)」
「魁、お前は?????何がしたいんだ?」
「どういうことだ?」
「お前を王様だって言ったのはそのアークっていう奴なんだろ?そうだとして、そんな奴の命令通りに動いていて良いのかって言ってるんだ。」
「アークの意思は絶対だ!!」
「他人に決められた夢は他人の夢だ。お前の夢じゃない!そんなの王様じゃない!!」
「黙れ!!」





竜介に言われた言葉に図星を当てられたように怒る魁。互いに変身アイテムを取り出して戦闘準備を始める。竜介はビルドドライバーを腰に当てがうと、自動展開され、腰に巻き付けられる。もちろんそれはサガも同じ。





≪ボトルバーン! クローズマグマ!≫





クローズマグマナックル???????そのメールこそ、竜介にそれを使うことを許可する文言が書かれていたのだろう。才もなぜ使用できたかは未知数であるが、それ故に強力であるから許可した。明日早く寝なければならない竜介たちには持ってこいだ。


ビルドドライバーにドラゴンマグマフルボトルを差し込んだナックルをセットし、そのレバーを回す。





≪Are you ready?≫





『準備は完了しているか?』その旨を問う。これはただ単に準備を言っているわけではない。何かのために戦う準備はできているかを問うものでもある???????!





「「変身(!)」」





≪極熱筋肉! クローズマグマ! アーチャチャチャチャチャ チャチャチャチャアチャー!≫






≪ヘンシン!≫





極熱の装甲とは対照的な優雅なシャンデリアのような装甲のサガ。視点を変えればどちらも美しい。


先制攻撃はサガであった。何かで塗り固めたように作られた自分の存在意義、夢。それを崩された時に人
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ