暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
6話 First Liveと忍ぶ策略
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「仮面ライダー??????クウガ...........」












仮面ライダークウガ、平成ライダー最初の仮面ライダーだ。グロンギは彼の放つ封印エネルギーがよく効く。来るタイミングにしては、ナイスタイミングだ。そう彼の正体は........











「やっと来たか??????虎太郎。」
「え?」



星屑が離れ、変身解除。先生も、そして彼も.............


「登場するタイミングが良すぎるだろ。」
「まぁ、悲鳴を聞いたから駆けつけた。それだけのことだ。」
「前あった時と変わらず、クールだな〜」

物怖じせず話す俺に龍介先生は尋ねてくる。

「才........コイツのこと知ってるのか?」
「はい。ツイートでで仮面ライダー募集ってしたら出てきたのが彼ってわけですよ。そこから何回か会っていろいろ?????」
「じゃあ、俺たちに今日紹介するために?」
「ええ。」


勿体ぶらず紹介するが、彼????矢澤虎太郎。先ほど言った成り行きで出会った仮面ライダークウガの変身者。ツイートで仮面ライダー探したら、ヒットしたから探したら彼に行き着いた。

背丈は俺より少し低いが普通の男性よりは明らかに高い方だ。??????何だろう、小さい男の子を想像してしまうのは気のせいだろうか?

「矢澤って??????まさかね、ないない。」
「千歌、多分その推理あってると思うぞ。」
「えっ!?」
「虎太郎は??????元μ’sの矢澤にこ姉弟の末っ子なんだよ。」
「「「「えっ!?ええええええええ!!!!!!!!!」」」」
「あと、俺の家に下宿して浦の星に男子生徒第二号として入学予定だから。」
「「「「「えええええええええ!!!!!!!!!」」」」」
「ルビィと花丸!?お前ら居たのかよ!?」
「いや、その....」
「才くん!?????仮面ライダーはともかく、さっきの話詳しく聞かせてください!!」


ルビィが目の奥にある闘志が見えるほどに前のめりになった。?????てか、仮面ライダーはともかくって何だよ。お前らもしっかり見ちまってるじゃねぇか。


????※????





「????てなわけで、スクールアイドル部を手伝ってくれる矢澤虎太郎君でした。おしまい。」
「まだ手伝うなんて言ってないんだが........」
「浦の星男子第二号としてそれ以外ありえんだろ。一号もそうなんだから。」
「仕方ないなぁ。タダで学校通わせてもらうんだったら、これくらい我慢しないといけないか......」





カットされた部分で言っていたことだが、矢澤家は上3人の教育費で困窮していたところに出費が嵩んで虎太郎
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ