暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
5話 Mythに在る戦士
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
「前回の、ラブライブ!サンシャイン!!」
「千歌ちゃんは東京から来た転校生のスカウトを続ける。そんな時、3人で海の声を聞いた時3人で曲作りをすることになった。一緒に作業するうちにスクールアイドルの魅力に気づく。そして、新たな事件が????」
「ちょっと待て!え?いつの間に梨子がスクールアイドル部になってんだよ!?」
「何か問題でも?」
「いやねぇけど、この小説にそんなこと描かれてたっけ.......?」
「確か、竜介先生と話してるときそれがあったんだよ。」
「まじかよ......」
「じゃあ、竜介先生と頑張って私たちを守ってね。仮面ライダーさん」
「なんでそっちも知ってるんだよ〜!!!!!!!!!」

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ