暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
5話 Mythに在る戦士
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話










「「「ワン ツー スリー フォー??????」」」




早朝からリズムの確認をするようちかりこ。スクールアイドル部のマネージャーである俺と竜介先生まで呼び出されてしまったのである。
家が内浦である竜介先生はともかく、俺は沼津であるため早起きしなくてはならない。
もう少し寝たかった?????と思っていたが、ここ最近ロクに疲れを感じなくなった。もともと徹夜が普通だったこの体の真髄なのだろうか.......それとも????



「スクールアイドルってのもなかなか夢があるじゃねぇか!」
「えっ、もしかして知らなかったんですか?」
「まぁ、暇があれば鍛えてばかりだったからな......」
「それ、転生前のまんまじゃないですか?????」
「転生?」
「いや、何でもないです。?????俺もあんまり知らなかったんですけど.....その時の千歌の顔がものすごく輝いて見えて?????その輝きに俺も惹かれて、彼女たちの輝きを守りたい。そう思うようになったんですよ。」
「お前にも????仮面ライダー精神が芽生えてきたんだな......俺は嬉しいぞ!」




そう、その輝きを守りたい。そして輝かせてあげたい。それが俺の悲願だ。



「そういえば、俺昨日徹夜してとんでもないアイテム開発したんですよ。」
「お前そんなこともできるのか!?」
「まぁ、ロボットとか機械弄りとかは得意なんで......」



そう言って持参したアタッシュケースには、ガシャット10本とフルボトル60本
フルボトルの材料とガシャットの作り方はに関してはオーマジオウに教わったが、それ以外は全て自作だ。




「このフルボトルは先生が持っててくれ。」
「俺が?」
「フルボトルは《《現時点》》で先生しか使えないので???」
「お、おう。」



フルボトル収納の特殊ケースに入れて渡す。これで自分の使いたいフルボトルが使える。?????オーマジオウの恩恵とはいえ、これを作る俺って天才だじゃね?まぁ、暇があれば順次ガシャットとかアイテムを作っていこうと思っている。





「ストップ!」


曜が録画を止め、それをみんなで確認する。無論、俺もだ。再生ボタンを押す。??????



「どう?」
「だいぶ良くなってきている気がするけど......」
「でも、ここの蹴り上げがみんな弱いのと....ここの動きも!」
「うわ〜本当だ〜!」
「流石だな!すぐ気づくとは......」
「曜は高飛び込みのナショナルチーム級だからな〜フォームの確認はバッチリなんですよ。」
「才君照れるよ〜ところで、リズムはどう?」
「大体合ってるけど........千歌ち
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ