暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
3話 School Idol【女神の偶像】
[2/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「お前、その間違いはないだろwww」
「やっぱりバカチカがこんな田舎じゃスクールアイドルは無理だって!」
「無理じゃないもん!才くんも笑い過ぎ!」
「それはそうと、千歌ちゃん。そろそろバス来るんじゃない?」
「「「あっ..........」」」


志満さんの読みは見事命中し、バスは停車し今にも出発しそうである。


「「「急げ〜!!」」」






??????※??????



「スクールアイドル部でーーーーーーーーす!」

「春から始まるー!スクールアイドル部ーーーーーーーー!」

「あなたも!あなたも!スクールアイドルやってみませんか!?」

「スクールアイドルーーーーーーー!!!!!!!!!」


春の陽気が漂うという状況が実感できるのと対照的に、千歌の周りから人が消え孤独という寂しさが残った。


「はぁ..............」
「全然だね〜」
「なんか......お疲れ様だな。」


初日は、失敗かな。????????????そうでもなかったようだ。
2人で登校してくる少女たち。1人は茶髪のセミロングヘア。もう1人はルビー色のツインテールで瞳はエメラルドグリーンのような宝石色。

明らかに他の娘達とはまったく違うオーラ。輝く宝石の源のような可愛さ。これを千歌が見逃すはずが???????ほらやっぱり。


「スクールアイドルやりませんか!?」
「ずらっ!?」
「ずら?」
「い、いえ?」
「大丈夫、悪いようにはしないから。あなた達ならきっと人気が出る!間違いない!」
「でもマルは......」



この娘は方言が抜けてない少女ってわけか。まぁ、俺たちが理解できれば全然大丈夫だが。
ネガティヴな反論をしようとしていたその方言っ娘を他所に、千歌はルビー色の少女がじっくりとパンフレットを見ていることを確かめるように、パンフレットを右往左往させていた。



「興味あるの?」
「ライブとか、あるんですか!?」
「ううん、これから始めるところなの。だからあなたみたいな可愛い娘にぜひ!」



その言葉を聞いた瞬間、彼女の顔が一瞬で青ざめるの同時に方言っ娘は耳を塞いだ。千歌は頭に?マークが浮かんでいる。 これはまさか?????



「ピギャァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」



耳がぁ、耳がぁ!と某大佐の断末魔を叫びたくなるような声だ.......いや、これはもう爆音波だろ!ゲームかってんだ!



「ルビィちゃんは究極の人見知りずら........」
「いや、人見知りであの声はダメだろ.............」



不幸(?)は重なるものなのか、今の爆音波で桜の
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ