暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
1期1クール 内浦の秘密
2話 浦の星のDragon
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
-

「頭痛い.........」


朝起きてからずっとこんな感じだ。いや、そもそも《《起きた》》と表現すること自体間違っているのかもしれない。


「大丈夫?」
「ああ大丈夫だ、曜。」


訂正。全然大丈夫じゃない。実はあの後家に帰ってから自分の部屋をゲーミングルームに改造してから、眠りについたら夢の中にオーマジオウが現れたわけ。そのあと、夢の中でエグゼイドの全話と仮面ライダーの劇場版全部を見せられて、見終わると同時に目が覚めた。頭が全然眠っていないから、頭が痛いというわけだ。こんな状態にさせるまで仮面ライダーの講習を受けさせるとか、俺をなんだと思ってるんだオーマジオウ様は。


『次は〜十千万旅館前〜』


バスのアナウンスで、旅館前に着くことを知らされる。そうつまり???


「才くん、曜ちゃん、おっはよー!」
「千歌ちゃん、おはヨーソロー!」
「来たよ、問題っ娘。」
「むっ、問題っ娘ってどーゆーこと!?」
「五月蝿すぎるのが問題なんだよ。いや、妙にテンションが高いところか。」


今言ったように、昔の俺は千歌の事を認識していたが曜の話が本当ならそんなことは言えなかったのだろう。


「曜ちゃん!やっぱり、昨日から才くん変だよ!」
「昔の優柔不断な俺からのイメチェンさ。今までが甘過ぎたのさ!」
「あっはは.......(乾いた笑い)」


『次は〜浦の星女学院〜おっと、間違えた。浦の星学院〜』



「えっ??????女学院ってどういうこと?」
「忘れたほうがいい事実かもしれないんだけど........浦の星は、もともと








         女子校だったの。」








曜によって語られた事実、いや昔の俺が目を背けていたことなのかもしれない。どっちにせよ、俺にとっては絶望的な事柄だ。聞いたときに一気に視界が広がったもその証拠だろう。




??????※???????



「──────というわけで新しいクラスメイトの伊口くんです」


しーーんと静まり返る2年生教室内。そりゃそうだ、もともと女学院だったのなら男などそうそう転校してくるはずもない。救いだったのは、千歌と曜が同じクラスだったことだ。

聞くところによると、俺の爺ちゃんは日本医師会と日本医療財団という組織の会長、即ち医療界のトップだ。そして、この学院の経営者と俺の父さんが同級生かつ友人だったこともあって、共学化するときに初めての男子生徒として俺を指名したことで今に至る。

オイ!とんでもないことしてくれたな!オーマ爺ちゃん!





「ここで、このクラスの新しい担任の先生を紹介します。」




[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ