暁 〜小説投稿サイト〜
人生コンティニューしたらスクールアイドルを守るチートゲーマーになった
1期1クール 内浦の秘密
1話 輝く完全無敵のRider
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
声をかけたのは、先程ソルティに追いかけられていた男性。熱中していてわからなかったが、大卒臭が匂う好青年だった。


「お前のおかげで助けられたよ。まるでスーパーヒーローじゃねぇか。」
「(実際そうだけど....) そんなこと......ないですよ。もともとは、これも勝手に与えられた力で敵を倒さなきゃいけなかっただけです。」
「自分の年下ながら、すごいと思うぞ。それに?????!」
「?」
「お前は、俺を助けるつもりはなかったのかもしれないけど『助けられた』事実に変わりはない。それで俺の心が、運命が動いたんなら立派なスーパーヒーローだろ?」



















そっか、助けて運命を変えるってこういうことだったのか。なんか、とっても清々しい感じだ。他人が変わることで、自分も変わるのか。


1つの誓いが俺の中で生まれた。「絶対に誰かを傷つけさせない」こと。







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ