暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千九百九十話  かるかんも

[8]前話 [2]次話
第千九百九十話  かるかんも
 松方さんは粗食でも量はかなりのものでした、そして栄養バランスもしっかりと考えて食べていました。
 ですが甘いものもお好きで。
「あの、かるかん一本ですか」
「美味しいですよね」
 今回も量に驚く日本に微笑んで答えます。
「故郷の味ですから尚更です」
「それはいいのですか」
 薩摩のお菓子であることはです。
「一本丸ごとは」
「おかしいでしょうか」
「陛下は一切れです」
 この方も甘党でしたが。
「蒸し羊羹を」
「そうなのですか、僕はです」
「一切れではですか」
「はい、とても」
 こう日本に言うのです。
「足りないです」
「そうなのですね」
「これ位頂かないと」
 こう言って一本全部食べてしまいました、松方さんは本当に大食漢で甘いものもそうして食べていました。


第千九百九十話   完


                  2022・6・2

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ