暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
バイクが壊れた
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
可奈美「ハルトさん大丈夫かな……?」
友奈「心配だよね。でも、元参加者を助けようとしてるんでしょ?」
可奈美「うん……」
友奈「でも、たまたまだけど、可奈美ちゃんまで見滝原南に行ってたらファントム退治も大変だったよ」
可奈美「そうだね……ガルちゃんが来ても誰も気付かなかっただろうし」
友奈「そうだね。あ、ゲートの人……大丈夫?」
???「はい……ありがとうございます。えっと……刀使(とじ)さんですか?」
可奈美「そうだよ! あ、でも私のことは内緒でお願いね?」
???「は、はい……」
???2「見つけたみい!」
可奈美「みい?」
友奈「強烈な口癖の女の子が来ちゃったね」
???2「いつまでこんなところで油売ってるみい? 休憩はとっくに終わってるみい!」
???「は、はい!」
可奈美「運動系の部活?」
友奈「今丁度春休みだから、こういう練習も一杯あるよね」
???「休憩は一時間に1分みい!」
???「ええっ!」
可奈美「想像以上にブラックな部活だった!」
友奈「アイドルなんだ!」
???「アイドル目指してます。KiRaReってグループです」
???2「そうだみい! 折角だから、この人たちにもステージを見てもらうみい! こういう時こそ、ファンを増やすみい!」
???「わ、分かりました! 助けてくれたお礼に、楽しんでください!」



____KiRaKiRa輝く 太陽よりまぶしく まっすぐなヒカリで見えそう___



可奈美「すごいすごい!」
友奈「二人とも息ピッタリ!」
可奈美「これはきっと、ぱーふぇくとでえたーなるっていうものなのかな?」
友奈「違うよ! こういうことが、えもーしょなるでせんせーしょなるなハードコアって言うんだよ!」
???「二人とも意味分かってないみい……」
可奈美「こ、こちらが今回のアニメ、Re:ステージ! ドリームデイズ♪!」
友奈「2019年7月から9月まで放送していたアニメだね! アイドルを目指すKiRaReの物語!」
可奈美「アイドルのお姉ちゃんとのコンプレックスから再起して、アイドルの祭典、プリズムステージを目指すアニメだね」
友奈「例のシーンは公式名称だよ! でも、他にもいいシーンがいっぱいあるからね!
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ