暁 〜小説投稿サイト〜
私はいじわる 小悪魔が住みついた
9-?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
美としましょ」

「ありがとう お母さん お兄ちゃんも、素敵ー お兄さーまー」と、甘えるつもりが、涙が・・

「お兄ちゃん 嬉しい時だって 泣いてもいいよねー」

「うん 今度は、女子部が勝って泣けよー」

 その後、私達のチームのユニフォームが出来上がった。男子のと同んなじだけど、右肩には、Girlsの文字がある。そして、PTA OBの有志とスポーツ用品店の主人が、ヘルメットとかプロテクター等の備品を協賛してくれたのだ。 




 
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ