暁 〜小説投稿サイト〜
帰ってきたらD×Dだった件
命狙われます
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
sideイッセー

「ゼエ、ゼエ、ま、待ってくれよ…イッセー。」

「ハア、ハア、お、置いて…いかないで…。」

駒王町に帰ってきてからおよそ2年の月日が流れた。
つまり外見はともかく精神年齢は…いや、考えるのはよそう。
それはともかく俺はこの2年で中学を卒業し、今は駒王学園の2年生として平和な学園生活を満喫していた。

「こらー!!待ちなさい!!」

「ま、待つわけないだろ!」

「こっちだ!元浜、松田!」

ちなみに現在逃走中。
友達の元浜、松田と共に朝練中の剣道部の女子更衣室の覗きを行っていたのだが、それがバレてしまいこうやって追いかけられている。
ぶっちゃけ俺だけなら逃げ切るのは容易いが友達である二人のためにもペースを落としながらはしらなければならない。
まあそれでも最終的に生き残るのはほとんど俺だけなんだが。

「ゼェ…ハア…、こら兵藤!彼女持ちの癖に恥ずかしくないの!?」

「ハア、ハア…。くそ!兵藤の奴本当に速いわね!」

「ゼェ…。全然追い付ける気がしない。」

とうとう元浜と松田は捕まってしまい後は俺だけという状況になっても俺は捕まらない。
聖人に進化している俺はこの程度じゃ息切れなどしないし疲れもしないのだ。

だが、なんだろう…。罵倒をしながらも疲れている筈なのに追いかけてくる運動部の女子達からはどこか余裕めいた何かを感じる。
なにかたくらんでい《big》ぶ!??《/big》

「おりゃ──!!」

「ぐぇ!?」

曲がり角を曲がろうとした刹那、俺の脇腹に鋭い蹴りが入る。
痛え!!
この学園にて俺にダメージを与えられるような存在なんて一人しかいない。
そう、俺の脇腹蹴飛ばしたのは俺の彼女であり堕天使…。進化する前の旧魔王に匹敵する強さを持ち、現在駒王学園1年生のミッテルトだった。

「今だー!!やれ────!!」

倒れ伏す俺に向かって竹刀を叩きつける女子達。痛みやダメージはぶっちゃけほとんどないけど、ちょっ、精神的に…。

『自業自得だ相棒。』

そんなドライグの無慈悲な言葉が俺の脳内に響き渡った。




*******

ミッテルトside

全く、この人は…。うちという可愛い彼女がいるというのになぜこうも残念な行動をするのやら…。
まあ、こういう人だってわかっていながら付き合っているうちも相当な変わり者っすけど…。

「ありがとうミッテルトちゃん。」

「いえいえ。彼氏の暴走を止めるのも彼女の勤めっすから。」

「……本当に信じられないわよね。ミッテルトちゃんが兵藤なんかと付き合ってるだなんて…。」

軽蔑したような目でイッセーを見下ろす先輩方。
まあ、自業自得っちゃそうなんすけど…。

「ね
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ