暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンボールZ〜孫悟空の娘〜
第75話
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
の!?』

「それくらい分かってるよ。モロを始末したら連絡をよこすからブルマさんはドラゴンボールを集めてて、良い?勝手にドラゴンボールは使わないように!!モロを倒す前に勝手に使ったらいくらブルマさんでも許さないからね!!」

『で、でも…』

「でもじゃない!!今は多少の犠牲に目を瞑ってでもモロを倒さなきゃいけない時なの!!………私だって悔しいんだよ…ブルマさんだけじゃないんだ……!」

『わ、分かったわよ…』

「よろしい、じゃあ私は切るから、これから忙しくなるから余計な連絡はしないように……ああ、そうそう…サタンさんに伝えておいて…ブウは無事だから心配しないでってさ」

ブウの無事を伝えて通信機をOFFにしようとした時、ブルマが悟林とジャコが何となく予測していたことを言う。

『そうだ、ジャコがいるんでしょ?こっちに寄越してよ、あたしもそっちに行くわ。どうせ宇宙を滅ぼされるのかも知れないなら死ぬ前にそのモロって奴を一目見ておきたいじゃない』

「こいつ…銀河パトロールをタクシーか何かだと勘違いしてやがる…」

「ブルマさん、別に私はブルマさんをモロに送り出すのは構わないけど一切助けないよ。ブルマさんが生きたままモロにズタズタに引き裂かれても止めないし、ドラゴンボールでも生き返らせない。それでも良いなら見に行く?」

『ちょっと!ピンチになったら助けてくれても良いじゃない!昔から孫君に似て変なとこでケチね!!』

悟空も生まれたばかりのトランクスを連れて人造人間との闘いの場にやってきたブルマを止めようとしたが、ブルマはそれを無視して追い掛けてきた挙げ句ドクター・ゲロに殺されかけたと言うのにまるで反省していないらしい。

「この人、闘いの場を観光名所か何かと勘違いしてない…?」

「こいつ相手に何を言っても無駄だろ…」

疲れ果てたように呟くジャコ。

悟林は深い溜め息を吐いた。

「ブルマさん、いい加減実年齢を考えれば?何時まで若い気分でいるの…私達サイヤ人と違ってもうおばさんなんだから大人しくしてなよ全く」

「ぶふぉっ!!」

『誰がおばさんですってえっ!?』

「酷い目に遭いたいなら迷惑をかけない所でどうぞ。じゃあね、もうかけてこないで」

吹き出すジャコを無視して通信を強引にOFFにすると、タイツの通信機からの連絡をブロックする。

「何でたかが通信でこんなに疲れなきゃいけないの…」

「俺なんて結構な頻度で使われてるんだぞ全く…」

深ーい溜め息を吐く2人。

「ジャコ隊員!孫悟林さん!」

「ん?何だイリコ」

急いで駆け付けたようなイリコに念のためにちゃんとブロックされてるかを確認していた2人が振り返る。

「先程ナメック星付近を航行中
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ