暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第十二話 合コンのはじまりその二

[8]前話 [2]次話
「私もね」
「どうせ一華はいつも通りでしょ」
 富美子はその一華に笑って言った。
「白でしょ」
「色はね」
「やっぱりね、一華って下着絶対に白なのよね」
 このことを知っていて言うのだった。
「だからね」
「そうだって思ったのね」
「そうしたらやっぱりじゃない」
 一華に笑ったまま話した。
「白って」
「いや、それがデザインがね」
 色はいつも通りでもとだ、一華は富美子にドヤ顔で語った。
「違うのよ」
「まさかと思うけれどスケスケとかティーバックとか」
「いや、紐なのよ」
「紐パンなの」
「そうなのよ」
 そうした下着だというのだ。
「これがね」
「そうなのね」
「そう、だからね」
「勝負下着なのね」
「こうした時の為に買っておいたね」
 そうしたというのだ。
「それなのよ」
「紐ね、やるわね」
「でしょ?私も本気よ」
「服はあえてラフな感じにしてるけれど」
「中身はね」
 それはというのだ。
「凄いから」
「そういうことね」
「ううん、皆いつも通りでいいよ」
 かな恵が言ってきた。
「私はそうだしね」
「何言ってるの、あんただって結構なものじゃない」
 一華はそのかな恵にややむっとした顔で言った。
「見れば」
「そう?」
「そうよ」
 ピンクのドレスの様なワンピースで髪も化粧も整えている彼女を見てそのうえで語った。
「かなりね」
「そうなのね」
「それで下着はどうなのよ」
「ピンクの普通のよ」
 かな恵は一華におっとりとした笑顔で答えた。
「それよ」
「下着は普通なの」
「いつも着けてる様なね」
「そうなのね」
「別にオーディションとかに行くわけじゃないから」
 かな恵はこうも言った。
「だからね」
「普通でいいの」
「普通のお洒落でね」
 一華にいつものおっとりとした口調で答えた。
「いいのよ」
「かな恵としてはそうなのね」
「そう、あとね」
「あと?」
「皆パンツまでしっかりしてきたのね」
 かな恵はこのことにも言うのだった。
「そうなのね」
「だってね、勝負の時でしょ」
「だからなの」
「もう自然にね」
「下着までなのね」
「お洒落するわよ」
 そうするというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ