暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第十二話 合コンのはじまりその三
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「本当にね」
「そういうものなのね」
「そう言うかな恵もでしょ、勝負下着でしょ」
「成海っちとデートするからね、合コンの後で」
 かな恵は微笑んで答えた。
「デートだと。そういうことしなくても」
「やっぱりでしょ」
「下着はお洒落にするわ」
「じゃあ一緒じゃない、紐パンなんて」
 一華は真剣な顔で語った。
「私としては清水の舞台から飛び降りるつもりで」
「決めて」
「着けてるのよ」
「一華ちゃん下着いつも白で」
「その白の中でもね」
「勝負パンツね」
「パンツだけじゃなくてブラもよ」 
 こちらもというのだ。
「お揃いのね」
「勝負のものね」
「ええ、というか自分も勝負下着で私達によく言うわね」
「合コンとデート違うわよ」
「違ってもよ、デートはもういる人のもので」
 交際相手がというのだ。
「合コンはね」
「これから作る人用ね」
「そう、だからね」 
 それでというのだ。
「違う様で同じでしょ、だから私達もよ」
「勝負パンツね」
「ブラもね」
「というかパンツの話で盛り上がり過ぎでしょ」
 理虹は必死に話をする一華を見て言った。
「一華も」
「そう?」
「そうよ、見せるつもりないでしょ」
「まだね、というか会ってその日に手をつなぐとかもないでしょ」
「まして即座にホテルとか」
「そういうのないでしょ、というかホテルってね」
 一華はそうしたホテルの話もした。
「ないわよ」
「絶対に」
「今はね、付き合ってかなり経って」
「キスとかもしてね」
「それからよ、初対面でいきなりホテルとか」
 その日はというのだ。
「ないわよ」
「実際はそうよね」
「けれどホテルって調べたら凄いわよ」
 こう言ったのは富美子だった、左手に自分のスマートフォンを出してそのうえでホテルのことを検索しながら話す。
「何かとね」
「そうなの」
「ジェットバスとかコスプレとかカラオケとか」
「そういうのがあるの」
「お部屋によってね」
「コスプレって」
「制服とかアニメキャラとかね」
「そうした服があるの」
「うん、調べたらね」
 一華にスマートフォンを観つつ話した。
「そうよ」
「そうしたホテルって今はそうなの」
「他にも露天風呂とかあるしサウナがあるホテルもあるわ」
「何でもあるのね」 
 一華は富美子の話を聞いて言った。
「ただそうしたことをするお部屋じゃないの」
「そうみたいよ」
「ううん、そう聞いたら」
 どうかとだ、一華は考える顔になって述べた。
「行ってみたいけれど」
「じゃあ行く?」
「だからそれは先よ」
 一華は富美子にも強い声で答えた。
「ホテルに行くのは」
「やっぱりそう言うのね」
「そんなのまだまだ先で」
 それでと
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ