暁 〜小説投稿サイト〜
サムライ・アラモード(引き継ぎ)
テニスウェア
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
んですけど、うまくいかなかったです」

尊「そっか....俺が教えるか?」

のどか「いいんですか?」

尊「まあある程度はできるからな」

のどか「お願いします!コーチ!」

尊「おう....コーチ!?」

ちゆ「大丈夫かしら?」
ひなた「尊さんなら優しく教えてくれるよ!」
アスミ「しかし、尊さんは特訓や鍛錬ではとても厳しい方と聞いています....」


繭の場合

繭「.....あ、あの、どうですか?変じゃないですか?」

尊「.....最高」

繭「....尊さんのえっち」(/////)

尊「ふぁ!?」


健「むう、視線でバレてしまったか」
鏡夜「ケッケッケ。タケならまだ良かったが他の男だったら....」
豪「大地の肥やしになってたのう。ガッハッハッ」
陸「....怖いこと言わないでよ」
灯「改良の余地ありね」
真璃亜「ヒャハハッ、庭瀬もまだまだ青いなぁ〜」
雪華「繭ちゃん似合ってるなの!」


勝負の行方

なんやかんやあり尊が勝利した。

ゆかり「.....ハア、勝負だから仕方ないわね...好きにしていいわよ」

尊「......じゃあ、遠慮なく。たっぷり可愛がってやんよ」

ゆかり「.....んっ??」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ