暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンボールZ〜孫悟空の娘〜
第30話
[1/11]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
セルが仙豆によって回復すると、悟林と相対した。

「幸運かもしれんぞ、真の恐怖を知った途端に死ぬことになるんだ」

「じゃあ、その真の恐怖ってのを教えてもらおうかな?…来なよ」

「やれやれ、サイヤ人と言うのは自信過剰のようだ。半端な者ほど死を早めることを理解出来ないのだからな!」

悟林の挑発にセルの回し蹴りが繰り出されるが、悟林はそれを片手で掴み止めた。

「もっと真剣にやってくれないかな?」

「チッ!」

舌打ちしながらセルは足を放し、ラッシュを繰り出す。

悟林は危なげなくセルの猛攻をかわし続ける。

「くっ…すばしっこいチビだ。スピードだけは本気になってやるか」

先程とは段違いのスピードで悟林に迫るが、悟林もまたスピードを上げてセルの突き出された腕を支えに逆に強烈な蹴りを顔面に叩き付ける。

「ぐうっ!?」

「だりゃあっ!!」

仰け反ったセルに追撃の回し蹴りを喰らわせて尻餅を着かせた。

「セ、セルが尻餅を着いたぞ!」

「先制攻撃を決めたのは姉さんか…!」

クリリンと未来悟飯が先制攻撃を決めた悟林にもしかしたらと希望を持ち始める。

「なるほど、孫悟空の言っていたことも満更出鱈目ではなかったようだ。」

口元の血を指で拭うとセルは悟林の評価を上方修正する。

「行くぞ!」

地面を蹴ってセルとの間合いを詰め、セルが上空に飛び上がり、悟林もそれを追い掛けるとセルの尻尾が勢い良く伸びた。

「うわあああ!?」

尻尾の先端はかわしたものの、足に絡み付いて岩に向かって振り落とされた。

間の抜けた声と共に悟林は岩に激突した。

「ご、悟林…!」

岩に激突した悟林に焦るピッコロに悟空は思わず笑ってしまった。

このピッコロの心を大きく揺るがせるのは悟林と悟飯だけなのだから。

「心配すんなピッコロ。悟林の気は全然減ってねえだろ」

次の瞬間、岩が気によって吹き飛ぶ。

そこにはほぼ無傷の悟林が痛む頭を擦りながら歩いていた。

「痛たた…その尻尾って退化してたんじゃないんだ…」

「使う必要がないからしまっているだけだ。」

「ずるいなあ…でも、大分体が温まってきたぞ…悪かったね、私はスロースターターなんだ。これからが本番だよ!」

「ほう?そうでなくては困る。孫悟空の代わりに闘うのだ。こんなにもあっさり終わってしまっては拍子抜けも良いところだ。」

「お楽しみはこれからだよ」

深呼吸をして気を解放すると地面を蹴って距離を詰めるのと同時にセルの顔面に悟林の拳が突き刺さり、怯んだ隙に連?を叩き込んで最後には蹴りを繰り出して吹き飛ばす。

「魔閃光!!」

吹き飛んでいるセルに追撃の気功波を放ち、直撃
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ